人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

動かない

ぬ゛・・・・・う゛。。。
う、動かない。。。

え?
何がって?


動かない_d0052327_18355843.jpg



気が付いたら
仕事の締切日が
めちゃくちゃ重なりつつあるではないかっ。。。



どおうしよう。。。           (って、やるしかないのですがね・・・汗)

by mini-may | 2009-05-18 18:40 | コラム | Comments(4)
Commented by ガンマ at 2009-05-19 06:34 x
私は・・・そんな時は休日の早朝5時頃起床しまして一気に仕上げる
それか休日前夜に夜中までがんばるか? のが私のパターンです

今頃私は世間様のゴーデンウィークの代休です
まったり とした休日を過ごしています
昨日はえびの高原樹海トンネルを愛車の幌を外して
フルオープン走行しまして(^^) なんと!気持ちよい事か・・
新緑の香りがこれまた新鮮で、空気が美味い
Commented by mini-may at 2009-05-19 17:57
そうですよね~。
一気に仕上げたいものです。。。
まったりとした休日はとっておきのご褒美ですね☆
Commented by 失敗写真 at 2009-05-20 17:38 x
初めまして...
この写真,大傑作だと思います。
色も,構図も,テーマも,質感もとても緊密に絡まっていて...
まるで抽象画のよう。
久しぶりに見ていて退屈しない写真に出会えました。
ありがとうございます。
Commented by mini-may at 2009-05-20 18:35
失敗写真さん、はじめまして。。。
え~そんな~褒め過ぎですよ~(笑)
もう~ありがとうございます♪
実はコレ、4月19日の記事にある会場の横で撮ったんです。。。
なので、左を見たら賑やかだったのですが
この雰囲気に惹かれて思わず撮ったものです☆
また気軽に遊びにいらしてください。


<< 正義の味方      春の花色イロイロ >>