人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

HUJI CARNIVAL

昨日は結局、一昨日の事もあって居ても立ってもいられなくなり
強硬手段で『霧バイ』に行ってきました。

仕事の打ち合わせや進行状況などで
ここのところ、ずっと参加出来ずにいたのですが
滅入りがちな気分をリフレッシュするべく
午前中はプライベートに使うことにしました!

超久し振りに趣味の話を楽しみ
恒例のごみ拾いをした後、10時頃に近くで開催されている『藤まつり』へ・・・。
HUJI CARNIVAL_d0052327_7152097.jpg




キレイだったのですが、白い方はこれからって感じ。。。
HUJI CARNIVAL_d0052327_7165526.jpg

でも、こういうのって入場料を取るんですね。。。
せっかくなので入場しましたが・・・・・(笑)
藤の花の匂いが春の陽気で良いカンジでした。

で、予定を30分遅れて12時半に帰宅。
少しはリフレッシュ出来たかな?






HUJI CARNIVAL_d0052327_7204813.jpg




HUJI CARNIVAL_d0052327_7212884.jpg




HUJI CARNIVAL_d0052327_722549.jpg




HUJI CARNIVAL_d0052327_7224579.jpg




HUJI CARNIVAL_d0052327_7242321.jpg




あ~やっぱり、たまには息抜きをしないと人間ダメになりそうですね。。。

by mini-may | 2009-04-20 07:24 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by aiarchi555 at 2009-04-20 22:51
いいですねえ、藤棚。
元自宅の庭に、棚を作りたかったのですが、予算の都合で無期延期し、あっという間に住まなくなったし・・・(苦笑)。

で、会社の金で、モデルハウスにパーゴラを造ることになりました。
でも、こういうのって、手入れが大変なんでしょうね。
個人的には、葡萄なんか試したい・・・。

Commented by mini-may at 2009-04-21 07:17
モデルハウスで葡萄育ててワイン作って売る。。。
一石二鳥で、どうでしょう?


<< 軍艦島 解禁      ミーティング >>