人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

休憩


休憩_d0052327_7325376.jpg


まぁまぁ
取り敢えずゆっくりくつろいで
それからボチボチ行きましょうか。。。

by mini-may | 2009-03-07 07:32 | フォト&エッセイ | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2009-03-07 13:25
ゆっくりのんぴりスローライフがいいですね。
私の場合は、スローと言うより、、ぼう~~~~になっていますけど、、、フフ。時間とは競争したくないのですが、、たまに、、こんな私でも、凄い競争をしていますよ。♡
Commented by mini-may at 2009-03-07 19:36
お~っ、時間と競争!
言葉だけでもスゴそうですね~(笑)
私もボケ~っとするのが好きです。
Commented by POP GONZO at 2009-03-07 20:53 x
今日は木登りをしてみました。
お庭にある大きなクスノキ。
道路側の擁壁がある方の枝に登ると
すんごく高くて気持ちかったよ〜
登りに来る? (笑)
Commented by mini-may at 2009-03-07 22:53
行きたいっスね~(笑)
何か、ここんとこバタバタして家庭サービスをしていなかったので
久し振りに明日は家族でドライブをしようかと思ってます。
フォーサーズと比べてGRの凄さを再認識してる今日この頃。。。
いよいよDP2が発売されそうですね♪


<< プチ雲海      啓蟄なので >>