人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

イガイガ

エヘン虫にやられております。
イガイガ_d0052327_8254289.jpg


イガイガでガサガサでございます。
私の風邪って、いつも喉からくるんですよね~。。。

ここ数年、少し花粉症気味なのか
この時期になると目も痒いし・・・・・

私にとって唯一過ごしやすい冬が短くなって
何だか体調を崩しやすくなった気がします。
ん?それともトシのせい?

by mini-may | 2009-02-21 08:35 | コラム | Comments(2)
Commented by POP GONZO at 2009-02-23 10:57 x
ここ2〜3年、この時期決まって目が痒い。
それに加えて、今年は外に出ると鼻水まで出るようになってきた。
完全にソレやと思う。  
春は好きだけど、これはキライやね、確かに。

ところで、ボクも先日の撮影時
カメラのモニター使って撮るのと、ファインダーを覗きながら撮るのでは
同じ場所、同じ時間でも出てくる『絵』が違う
と、いうことに気づいてしまった!!(←画期的な発見でしょ!?)
オリ機でライブビューで撮ってみたら
おもしろい絵になるかもね、と思ったよ。
Commented by mini-may at 2009-02-23 19:31
なるほど~。。。
実はGR-Dでライブビューに慣れていたのでオリ機にした経緯もあったのですが
ファインダーの方がレスポンスが良いために今まで使っていませんでした。
ちょっと使ってみようかな。。。


<< やっぱりそうだったんだ~!?      Strawberry Heart >>