人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

Candle Night

先日あったキャンドルナイトの時の写真です。


Candle Night_d0052327_18435458.jpg



灯って何かボーッと眺めている事が出来るのはなぜなんでしょう。
やはり太古の昔、獣から身を守ってくれた安心感の本能なのでしょうか。。。

by mini-may | 2008-12-25 18:57 | 見聞録 | Comments(4)
Commented by POP GONZO at 2008-12-27 10:23 x
やっぱり写真は「現場」に行かないと撮れないんだね〜
その現場に自分が居たという証でもあるね〜
とてもシャープな写真であるね〜

ウチもたき火をよくするので子供たちも大好きだよ。
火の持ってる暖かさとか、ゆらぎとか、時には怖さとか…
そういうのがいいっスね〜
Commented by mini-may at 2008-12-27 18:14
キットレンズと言えども、まだまだ性能を引き出していないので
これからじっくり付き合って行きたいです。。。
(でも、既に明るいレンズにも憧れていたりして・・・苦笑)

確かに火の怖さと有り難さは忘れないようにしたいですね。
願わくば囲炉裏や暖炉が欲しいものです☆
Commented by p-kayotin at 2008-12-27 22:55
最近、イベントにはつきものってキャンドル、、、多いですね。
素敵なキャンドル、、、味わいがありますね。
ブログ、更新しないつもりが更新しました。
これで今年はおしまいにしたいと思います。一年間、お世話になりました。また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を、、、来年も勉強させて下さいね。♡
Commented by mini-may at 2008-12-28 07:47
天文館公園のイベントで行われたキャンドル達でした。
別バージョンもありますので、またアップしたいと思います。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します☆


<< Other Candle Night      Merry Christmas ♪ >>