人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

空に薄紫

今年はよく皇帝ダリアを見ましたね~。
色がとてもキレイなので先日思わず撮っちゃいました☆

空に薄紫_d0052327_7203987.jpg





「魅せる家」の庭にも植えられていましたが、もう季節は過ぎたのかな?
撮影した頃はまだ咲ききれていませんでしたが
背の高い姿は風景にも似合っているようです。


空に薄紫_d0052327_7224749.jpg




きっと来年も素晴しい花を秋の青空に咲かせてくれる事でしょう☆

by mini-may | 2008-12-12 07:24 | 見聞録 | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2008-12-12 10:06
私も今年はこの皇帝ダリア、、、嫌と言う程発見いたしました。
が、以外にも、本当に背の高い草花、、、苦戦のあげく断念いたしました。
二枚目、、素敵な家。庭も含めてきっちりとしたデザインが伺えます。気持ちの良い外観ですね。♡
Commented by mini-may at 2008-12-12 18:23
そうそう!結構、背が高いんですよね~。。。
あと、これはお家のオーナー様がセンス良いのですョ♪
Commented by gonzo at 2008-12-16 12:57 x
そのお花、中ノ町が栽培推進運動とかをやってるらしいぞ。
回覧板に書いてあった(笑)
どおりで、あちこちで見かけると思ったよ。
Commented by mini-may at 2008-12-16 18:57
な~る~ほ~ど~♪
たしかに近所で多かったですね~☆


<< スポーツ大会などなど・・・      秋も終わりに向かって >>