人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

秋も終わりに向かって

やっと冬の気配を感じるようになりました。

最近、寒がりの方が増えているような気がしますが
気温でみれば温暖化が進んでいる事は明白です。

秋も終わりに向かって_d0052327_141025.jpg





エネルギーを使って『暖』をとらずに
衣服を着込む事で寒さを乗り切る「エコ」を目指したいものですね。。。

by mini-may | 2008-12-10 01:08 | 見聞録 | Comments(6)
Commented by p-kayotin at 2008-12-10 12:12
そーそー、、、女性はババシャツと言う凄い味方が、、、。
でも最近は男性用もあるようですね。
私たち夫婦は自前の体脂肪でこの冬を乗り切りたいです。♡へへっ。
Commented by mini-may at 2008-12-10 18:16
そーそー、、、男性用にはラクダの股引と言う凄い味方が♪
でも私は暑がりなので股引要らずです☆
Commented by p-kayotin at 2008-12-11 09:41
にゃははは、、、我が家の主人も同じでつ。ホホ。
あっ、、でも、例のお写真からのイメージではナイスバディーでしたよん。♡good!!フフ。
Commented by mini-may at 2008-12-11 10:15
いやぁー、やはりウエスト周りがキテますね~(笑)。
海に行ったら浮き輪いらず?です。
Commented at 2008-12-11 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2008-12-11 21:24
今年は色々有難うございました。
来年も宜しくお願い致します☆


<< 空に薄紫      CALL >>