人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

これからの季節

先日の日曜日は「住まいと建築展」に行く前に
毎月開催されているバイク乗りが集まるイベント
「霧島バイクミーティング」(略して霧バイ)に参加して来ました。


これからの季節_d0052327_18504786.jpg

       ※偶然にも並んだ赤いドカたち・・・私のは手前から4番目です。




日曜日は打ち合わせがある事も多いので
なかなか参加出来ずにいたのですが
今回は空いてる時間で何とか参加出来ました☆

バイクに乗らない人は
夏になると「バイクの季節だね」と言いますが
実を言うと私の場合、汗だくで一番苦手な季節なんです。。。

これからの季節_d0052327_1851692.jpg


実際はこれからの季節が走りやすい季節なんですよね。

私としては真冬のキンキンした寒さの中で走るのが最高なんですが
オーバークールでエンジンが止まるのが悩みの種です(哀)

by mini-may | 2008-10-22 19:03 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ガンマ at 2008-10-22 20:21 x
私などここ最近全くのご無沙汰していまして・・・
皆に忘れ去られてしまいそーな幽霊メンバーになりそーな
参加状況でして (爆)_。。。。
Commented by Atelier_TeN at 2008-10-22 22:13
MHRだ!!・・・渋いですなぁ〜
夏はねぇ〜
太陽と股下(エンジン)から熱せられて『灼熱地獄』ですよね!?
Commented by mini-may at 2008-10-23 09:12
>ガンマさん

いやいや、逆に幽霊の方が出た時のインパクトが強いッスよ(笑)




>Atelier_TeNさん

夏はねェ~(苦笑)
股火鉢って言うんでしたっけ。。。


<< 手を伸ばせ      Scrap & Build >>