人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

ノってるか~い?イェーイ!

最近ふと
バイクネタが少なくなったな~と気付きました。

仕事の移動で乗っているのですが
考えてみれば単車自体は写していないなぁ・・・・・

って事で
ノってるか~い?イェーイ!_d0052327_841572.jpg



ツーリングの途中のように見えますが(笑)
打ち合わせから帰る途中で川の綺麗さに足を止めた時の写真。。。
このときカバンはタスキ掛け☆

オイル交換はしたものの
徐々にオイルが減っていくという困ったヤツです。

あ、そう言えばくるまネタも少なくなったな~(苦笑)。
エンジンが腐らないようにちゃんとバランス良く乗っているんですけどね☆

by mini-may | 2008-10-06 08:53 | モノ&車&バイク | Comments(3)
Commented by Atelier_TeN at 2008-10-06 11:15
カバンをタスキ掛けで乗られてますか!!
私はデグナーの吸盤式タンクBagにA4サイズの書類を入れて出動!です。
タンクbagの中身は最小限に...
荷物を入れすぎるとお腹がツッかえて。。。
Commented by petite-tomo at 2008-10-06 12:21
おおうカッコイイ!!
ほんとツーリング中みたいですね(笑)。
わたしも街乗りでは斜めがけバッグタスキがけです
Commented by mini-may at 2008-10-06 12:45
>atelier_TeNさん

えぇ
おかげで肩こりバリバリです!
え?
いや、たしかに体力的なものも有りますが。。。
タンクBag・・・・・買えません(涙)





>petite-tomoさん

景色が良いので移動も楽しいですよ~♪
プチトモさんも大型取得後は・・・・・楽しみが増えますね☆


<< 人間ドック      都合よく >>