人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

蒼空

吉野にある寺山公園から見た、錦江湾の加治木方面です。
ここは180度のパノラマで錦江湾を見渡せます。

蒼空_d0052327_755639.jpg



蒼ですねー。
このカメラって空が綺麗な色に出るので
その色はGRブルーとか言われているようですが・・・
何と、撮影中に操作するボタンが効かなくなるトラブルが!
いろいろ押してたら直りましたが。。。
カンベンして下さい。
2回目の修理に出して、直って帰って来てからまだ2ヶ月ですよ~。

by mini-may | 2008-05-15 08:12 | 見聞録 | Comments(3)
Commented by p-kayotin at 2008-05-15 09:15
おお、、おお、、、寺山公園、、とっても景色が美しく有名なのに、、怖いイメージが先攻して一歩も足を踏み入れることが出来ませんがが、こちらで見られてラッキーです。澄み渡る青空も海も、、綺麗。
ボタンの不具合、、そんなのあるんですかあ?不安になって来ました。まだかろうじて、今の所、私のGRは大丈夫そうです。
Commented by petite-tomo at 2008-05-15 10:27
うひゃーキレイ!
ほんと、GRは青がきれいに出ますよね~
Commented by mini-may at 2008-05-16 08:17
>p-kayotinさん
そうですねー。
確かにココは物騒でしたね(苦笑)
数年前には通路に街灯を作り、生い茂っていた木を伐採して
以前に比べると展望台も健康的になりましたが・・・・・
それでも色んな噂がありますねぇ。。。(苦笑)
ま、でも昼間だったら大丈夫だと思いますよ♪

あ、それとGRは個体差があるのでkayotinさんのは大丈夫でしょう☆




>petite-tomoさん
ツーレポ楽しそうで何よりです♪
今まで気付かなかったのですが
確かに言われてみると・・・ってカンジです。
それから意識するようになりました。。。



<< 蒼の錦江湾      脈々と >>