人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

幸せの扉

いや、この鉄扉が幸せの扉と言うわけではないのですが

幸せの扉_d0052327_0413675.jpg


今日は知人が幸せの扉を開けるが如く、結婚式を挙げるために
一応、建築士会青年部会長として挨拶があるので
只今、文面を簡単に考え中・・・・・。

by mini-may | 2008-04-20 00:47 | コラム | Comments(2)
Commented by SS at 2008-04-21 21:42 x
GRD写りいいですネ!GR1のデジタルですか?昔、リコーGR1とミノルタTC-1を、悩んだあげくTC-1買ったんですが、今、コンパクトデジカメでは、やっぱ1番は、GRDですか?
Commented by mini-may at 2008-04-22 01:09
こんにちはSSさん。
そうですね、GRDはGR1のデジタル版です。
私はまだそれほどカメラに詳しくはないのですが
1番かどうかは使う人の目的によって変わるようですね。
画像の色合い、使いやすさ、画質etc・・・・・
その人がカメラに対して何を求めて
どこに重点を置くかで決まってくるのかもしれませんね~。
ただ、私は気に入ってますよ☆


<< 飛行機雲      Polka dots >>