人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

あ"~に見てんだョ!?

いやぁーあまりにも素早くレンズに攻撃してくるので
ピントが胴の部分になってしまってますが・・・
あ\"~に見てんだョ!?_d0052327_6292336.jpg

撮ろうとすると鎌でめちゃめちゃ攻撃してくるんですよ~(笑)
「あ"~に見てんだョ!?」って感じですが
キミたちの目線はこうなってるんですね。。。

by mini-may | 2007-09-29 06:34 | コラム | Comments(4)
Commented by gonzo at 2007-10-03 22:56 x
ブラボー!
そういう使い方がそのカメラの神髄だと思います!
すんげ面白い映像だね〜
Commented by mini-may at 2007-10-04 07:36
ありがとうございます~♪
でも、画面を見ないで撮ったので
後から見たらピントがずれていました。。。
今考えてみればピントを固定すれば良かったなぁーと思ってます。
まぁでも動きがあって良いかな?(笑)
実際この後シャッターボタンの指を引っ掻かれましたけどね・・・☆
Commented by natural at 2007-10-11 00:02 x
またまたお久しぶりです。
ホントにいい瞬間が撮れましたね☆
カマキリのあの表情、首をかしげるとこ、
背中を持つと何が何でも一回転して手を振り払おうとするあの根性!
結構好きです。
Commented by mini-may at 2007-10-11 07:15
あ、やっぱり喰い付いてきましたね!(笑)
以前カマキリを撮った時も喜んで頂けたので
今回も密かにお待ちしておりました♪
顔にピントが合わなかったのが残念ですが
こっちに向かってくる勢いは感じられるという事で勘弁して下さいね。


<< 木々の間から      顔?っスか? >>