人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

蜘蛛の糸

「がんじがらめ」と言うよりは
ジタバタしても逃れられない・・・抵抗むなしく・・・でしょうか?
蜘蛛の糸_d0052327_8304483.jpg

蜘蛛の糸。。。

なんか最近「あたふた」しております。
ど~も上手くいきません・・・いろんな意味で。

話は変わりますが
私はなぜか、よく蜘蛛の糸に引っ掛かります。
何でもないところでも引っ掛かります。
友達といても、私だけ引っ掛かります。

どっかの蜘蛛が私を捕獲しようとしてるのでしょうか?

by mini-may | 2007-08-17 08:24 | コラム | Comments(6)
Commented by natutal at 2007-08-21 00:13 x
大変ご無沙汰してます!
PCが6月に壊れてしまって、久しぶりの登場です。
写真が大きくなって、夏らしい写真が並んでいて
とても気持ちよく、そしてちょっとクスッと笑いながら読ませて
もらいました!
くもの巣の水滴、とてもキレイです☆
光が当たるとますますキレイ☆
Commented by mini-may at 2007-08-21 03:28
お久し振りですね~naturalさん!
PC、災難でしたね。
お気持ち察します。。。
これからも宜しくお願い致します♪

たまに見る方のために「わ・ざ・と」記事を短くしていますので
存分に読み返して下さいネ!(笑)
Commented by ueken at 2007-08-27 20:09 x
ズバリ,あなたは今,建築基準法という網にひっかかっている。だろ~?
Commented by mini-may at 2007-08-28 09:33
どわぁ~っ!!!!!
見えない「網」とは建築基準法だったのかぁーーー!
って、マジでそうかも・・・・・。
uekenさん
あなたの救いの手を私は待ってます♪
Commented by ueken at 2007-08-28 12:49 x
ぶちっ。
↑自分の下から蜘蛛の糸切り落とした音です。冗談です。
Commented by mini-may at 2007-08-28 19:17
orz
OTL

↑まぁ記号で書いたら、こんな感じでしょうか?
そんな事されたら・・・(苦笑)


<< HA・NA・BI      夏へ続く道 >>