人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

見ィ~上~げて~ごらん~♪第4弾

前回のネタとかぶりますが・・・・・
見ィ~上~げて~ごらん~♪第4弾_d0052327_1975835.jpg

成長したビロウの下から見た景色です。

あの「ビロウヤシ」が成長するとこんなになります。
見ィ~上~げて~ごらん~♪第4弾_d0052327_1994171.jpg

まぁ、南国育ちの方から見れば見慣れた風景ではありますけど。。。
携帯で撮ったのですが、なんか画面両端が暗いですね。

しかし最近、携帯の電池の寿命がエラク早いです。
なので機種変更したいのですが
ドコ●のデザインや方向性って見事に私の趣味に合いません。
どうでも良いデコメールやゲームに力を入れてる
ターゲットが若者向けの方向性がどうにも合わない。
幅広い人気が無い理由をわかっていないのがツライっす。

by mini-may | 2007-06-15 19:17 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by 久保@川薩 at 2007-06-17 11:22 x
機種ごと買い換える必要はないと思います。電池の交換されてみては?昔は結構高かったですが、今は「えっ?」と思うくらい安いですよ。

バッテリーの寿命を延ばすには、途中での継ぎ足し充電をなるべく行わないこと。 そして、充電しながらの通話は避ける事。通話により発熱しますので、ましてや充電中は更に熱くなりますので、バッテリーへの負担が大きいです。
Commented by mini-may at 2007-06-17 20:26
こんにちは~。お久しぶりです~。

>充電しながらの通話は避ける事。

思いっきりやってました・・・・・。
そうかーいけなかったのですね~。

今は電池ってそんなに高くないんですか?
昔は高かったですもんね。。。
検討させて頂きます。
情報ありがとうございました!


<< To be continue      Ride!Ride!Ride! >>