人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2022年 07月 18日

ごめんよTR

街中でのチョイノリには小回りも利いて勝手も良いので
ちょくちょく使わせてもらっている奥さんのTR250。

最近、チェーンが伸びてきてガチャガチャ言い出したので
せっかくだから自分で調整しようと思い立ち
メンテナンススタンドを使ってリヤタイヤを引っ張ったら・・・・・

スタンドが外れて倒してしまいました。(涙)


ごめんよTR_d0052327_18494451.jpg





ごめんよTR_d0052327_18495642.jpg





ぬあぁーーーっ!(汗)
純正品、出ないかな~。




    


by mini-may | 2022-07-18 18:51 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2022-07-19 08:38
あらら(涙)
レバーだけで済んだのは不幸中の幸いでしょうか^^;
これを機にカスタムとか?!
Commented by mini-may at 2022-07-20 19:19
>tricolore_5さん
ですねー取り敢えずメンテナンススタンドが挟まって
タンク直撃は免れてくれました。(苦笑)
カスタム・・・・・マフラーは変えてみたいですけど余裕がないっす!(涙)


<< モンスター焼きそばパン      燈篭祭りがあるらしい >>