人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 19日

Hot!Hot!

どちらかと言うと辛いのは好きな方。

普通のタバスコじゃ満足いかないので以前、「マリーシャープス」の黄色ラベルを購入。
美味しいけどそんなに辛くない。って言うか、ちょっと辛いものに挑戦したくなってきた。(笑)
で・・・

Hot!Hot!_d0052327_17500711.jpg

赤ラベルに挑戦☆

ところが、辛いけれど旨味もあって美味しいと思うレベル。

それじゃあ・・・・・と、「ブレアーズ」のアフターデスソースに挑戦!
うん。
辛い。
こりゃあ辛い。(汗)

だけどギリギリいける。
もうちょっと行ってみようかな?
と、チャレンジしようと思い・・・・・


Hot!Hot!_d0052327_17592216.jpg




サドンデスソース購入。



これ、ブートジョロキアとハバネロを使用しております。



Hot!Hot!_d0052327_18014772.jpg






感想は・・・・・










さすがブートジョロキアです!(苦笑)








   


by mini-may | 2021-10-19 18:02 | 趣味 | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2021-10-19 20:47
僕も好きだけど得意ではないほうで、すぐしゃっくりが出ます(笑)
明日はお尻が痛いでしょうか??
Commented by mini-may at 2021-10-20 17:21
>tricolore_5さん
え?しゃっくりですか?(汗)
それはなかなか面白い反応ですね。(笑)
さすがに掛ける量は少なめにしてバランスは取っているので
翌日に苦しむことは無いです☆
ただ、お店の激辛メニューを完食とかすると・・・・・(苦笑)


<< お気に入りのグループメンバーが...      海のオーロラ >>