人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

雪の女王

先週末は寒かったですね。
地元でも雪が降ったので雪像を作りました。

雪の女王_d0052327_920856.jpg





去年は男性だったので、今年は女性の雪像です。(笑)




雪の女王_d0052327_9203292.jpg





髪の毛が難しいのですが、そんなに時間を掛けてはいられません。(笑)





雪の女王_d0052327_9221074.jpg





息子作のベイマックス雪だるまも良いカンジです。

でも、残念なことに市内中心部では雪が積もらなかったために
周りの人は雪が積もった事を信じてくれませんでした。。。(苦笑)

これ見たら信じてくれるのではないでしょうか。(笑)

もちろん「かまくら」も作りましたョ。






雪の女王_d0052327_9312123.jpg









いぇーい♪











                      

by mini-may | 2017-02-13 09:53 | 趣味 | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-13 13:04
僕が思ってた鹿児島のイメージと全然違います(笑)
Commented by mini-may at 2017-02-13 22:38
>tricolore_5さん
やはり鹿児島も南とは言え日本、四季があるのですネ☆(笑)
Commented by lalapanda at 2017-02-14 08:13
今回も積もりましたねぇ・・・(汗)
相変わらずの出来でスゴイっ!!
Commented by mini-may at 2017-02-14 18:00
>lalapanadaさん
住んでる場所を楽しむってコトで・・・。
年々、出来を上げて行きたいものです。(笑)


<< メジロの季節      親子コラボ >>