人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

我が家のオリンピック

今年も私たちにいろいろ感動を与えてくれたオリンピックが終わりましたね。
次はパラリンピックですが我が家では総集編を見て発奮した
小さなクリエイターの「水泳」が熱いです!(笑)

我が家のオリンピック_d0052327_1894527.jpg




箱の横にある小さくて丸いモノは金メダルと銅メダルらしいです。

我が家のオリンピック_d0052327_1810868.jpg







これ、水をダンボールに入れる事を断念して
そのあと誰も作り方とか教えてないのに糸で引っ張る事を思いついたそうです。

しっかし、まぁ~よく思いつくものだ。。。。。(笑)











              

by mini-may | 2016-08-22 18:11 | Family | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2016-08-23 07:02
素晴らしいですね!!
クロールしてる絵がまたいいです(笑)
Commented by mini-may at 2016-08-23 09:52
>tricolore_5さん
いやぁ~ホントよくもまぁ考え付いたものです。。。(汗)
おへその位置が高いのはご愛嬌です☆(笑)
Commented by lalapanda at 2016-08-23 16:41
スゴイっ!!
本当によく出来てますね~!!
Commented by mini-may at 2016-08-24 19:07
>lalapandaさん
これ、実はタコ糸を使っているので
引っ張ると「ヨリ」のためにクルクル回りながら進むんです。(笑)
それが更にソレっぽくて感動します♪


<< 転んでもただではおきない小さな...      竹細工 >>