人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

突き抜ける

あ~たま~を雲の~上に出ぁ~し~♪


突き抜ける_d0052327_1726441.jpg




曇りで分かりにくいですが富士山でなく桜島です☆
突き抜けるというか、早く梅雨を抜けてくれないかなぁ~

週明けにはツーリングに行く予定を立てました。
詳しくはHPを♪

台風が去れば、いよいよかな?と思っているのですが。。。
さぁ、いかに?(笑)

by mini-may | 2015-07-14 17:29 | コラム | Comments(2)
Commented by UEKEN at 2015-07-28 15:08 x
ダ・ロープ亭はいつぐらいの予定ですか?
あのヒレブロック試してみたいです。
自分は車なので下見のほうででも・・・。
Commented by mini-may at 2015-07-29 11:45
>UEKENさん
お久し振りです♪
今のところ予定は8月30日かなぁ・・・・・と考えています☆
ヒレブロックは1kg以上からの注文になるので、最低人数は3人と考えています。。。
それ以下の参加者だとグラム単位で注文予定ですね。
BRZで行くのも楽しそうで良いのすが、そうそう贅沢は出来ないので(苦笑)
良くも悪くも開催イベント時の一発に運を掛けるつもりです☆
確かに、車での開催にすれば天気に左右されなくて済みますし
家族での参加も出来そうなのですが、まずは興味のある事に対して
気楽に個人が集まる企画というものをやってみたいのです。。。
(まぁそれが正しい事なのかどうかは別にして・・・・・苦笑)
そのうち家族単位や車でのイベントも企画します!!!
それではご理解の程、宜しくお願い致します☆


<< 囃子      梅雨明けはまだかいな >>