人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

砂の祭典2014

GWいかがお過ごしでしたか?

私は家族でキャンプに出かけ
吹上で開催している砂の祭典2014にも行って参りました。

砂の祭典2014_d0052327_9562424.jpg


この砂像、建築士会で一緒の友人作なのですが1位を受賞されてました☆




砂の祭典2014_d0052327_9564568.jpg


夜のライトアップではこんなカンジ。




砂の祭典2014_d0052327_95725.jpg


これも同じく、私が所属してる建築士会南薩支部の友人達が作った作品。
素晴らしいですよね~♪

夜になると音と光のファンタジーが始まります。

砂の祭典2014_d0052327_9571891.jpg


今回は「和」がテーマなので、演出も特徴がありました。




砂の祭典2014_d0052327_9573618.jpg


昼間に見るのと違った綺麗さがありますね。




砂の祭典2014_d0052327_9575967.jpg


花火も豪快です!



砂の祭典2014_d0052327_9581117.jpg


とは言え、あまりにも撮影に一生懸命になり過ぎると余裕がなくなり
リアルな感動を堪能できないのは困ったものです。。。(苦笑)

でも、とても楽しむ事が出来ました。
花火はありませんがイベント自体はまだやっていますので
皆さんも行かれてみてはどうでしょう☆

by mini-may | 2014-05-07 08:53 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2014-05-11 03:54 x
すばらしい作品で驚きです、設計の技術?が生かされているのでしょう・・
残念ながら私は9日連続出勤で、やっと本日がお休み
貴重な休日をフルに楽しもうとこの時間には既に起床し
1日を満喫したいと
17日のキャンプ楽しみにしています
久しぶりにテント出さなきゃ(笑)
Commented by mini-may at 2014-05-11 22:32
>ガンマさん
お疲れ様です☆
是非、次回は休みを満喫致しましょう♪


<< オヤジキャンプ      復活ぅ~☆ >>