人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

まとわりついてはなれないもの

想い出とは共存か郷愁か・・・
まとわりついてはなれないもの_d0052327_10113012.jpg





引越しのために片づけをしていると
いろいろな『モノ』を取捨しなければいけなくて
めまぐるしく過ぎる日々のなかで精神的に堪えます。。。(汗)

この週末、35年近く住んでいた事務所兼実家が解体作業に入ります。

ガランとしていく家の中で梱包作業をしていると
何とも言えない気持ちですが、ふと「引っ越す」と言う事は
ある意味『思いも併せて引いていく』と言う事なのかも・・・と思ったりもしました。

by mini-may | 2011-12-16 10:16 | コラム | Comments(0)


<< 足踏みしても靴底は減る      12月 >>