人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

lightning!(稲妻)

いやぁー昨日は鹿児島市内スゴイ雷でした。

あまりにも凄かったので写真に撮ろうと思ったのですが
雨風も強く、とても外に出れない感じ。。。

そこでやや治まり始めてからやっと撮れました。
lightning!(稲妻)_d0052327_8243513.jpg




しかし、これがまたタイミングが難しい!
lightning!(稲妻)_d0052327_8251972.jpg




しかもどこに出るのか分からないし
シャッターのタイムラグでワンテンポずれてしまう。。。
lightning!(稲妻)_d0052327_8265384.jpg




次回、機会があればもっと上手く撮りたいけど
その前にカメラが壊れそう・・・・・(笑)

by mini-may | 2011-10-22 08:27 | コラム | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2011-10-22 08:54
昨日は本当に凄かったですね~
写真、いい感じで撮れてますね!
自分は撮影どころか怖くて・・・(汗)
Commented by mini-may at 2011-10-22 09:36
さすがに傘をさして外で撮るのは怖かったので
建物の階段室から撮りました。
本当はもっとアップで迫力のある写真を撮りたかったです。。。(苦笑)


<< かまきり拳法      視線はレーザービーム >>