人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

GOOD morning ♪

さぁ、今日も新しい一日が始ります!
まずはコーヒーで乾杯・・・でしょうか☆

GOOD morning ♪_d0052327_846183.jpg

(写真:Open Air Houseより)

by mini-may | 2010-10-09 08:49 | コラム | Comments(4)
Commented by yopple at 2010-10-09 10:36 x
いいですね!!
ポールヘニングセンですか?
とけ込むような空間。。
ステキですヽ(*´∀`)ノ゜
Commented by mini-may at 2010-10-14 07:11
yoppleさん、返事が遅くなりまして申し訳ございません!
諸事情でPC確認出来ない状況でした。。。(汗)

はい。
ヘニングセンです。
お客様がとてもインテリアに造詣の深い方で
ご自分でダウンライト以外は支給されました。

予算を考えると私からはなかなか提案出来ないプランです。(笑)

ちなみに、yoppleさんはyoppiさんとは別人でしょうか?
Commented by yoppi at 2010-10-23 15:48 x
こちらこそ遅くなりました。同一人物です(^_^;)
yoppleをよく使うのですが、mixi、ブログはyoppiですね。。
yoppiにしときます。

普通だと使えない予算になりそうですねー

私もヘニングセンの似合うお家に住みたいです。。
Commented by mini-may at 2010-10-23 18:18
>yoppiさん
是非、ヘニングセンの似合うお家を建ててください。
そして設計は私に☆(笑)


<< 苦しい時の何とやら(笑)      original rainbow >>