人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

六月燈 ①

日も落ちてきてフッと考える。
「そう言えば昨日今日(16日の時点)は照国の六月燈かぁ。。。」

するとだんだんソワソワしてきた。
「最近忙しくて全然撮っていないし・・・・・」

こうなってくると気持ちが止まらなくなってくる。
「1時間くらい良いかな?」

で、行ってきました。

六月燈 ①_d0052327_1061273.jpg


撮影「だけ」するために・・・・・(笑)




六月燈 ①_d0052327_1095760.jpg





六月燈 ①_d0052327_10102452.jpg





六月燈 ①_d0052327_10111854.jpg





六月燈 ①_d0052327_10121070.jpg





最後の花火まで居なかったので
ホント1時間ちょっとの間でしたが少しは気晴らし出来ました。
あと何枚かあるので後日またアップいたします☆

by mini-may | 2010-07-17 10:15 | コラム | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2010-07-17 21:12
やっぱり六月灯、いいですねっ! 鹿児島の夏の風物詩ですね!
もう15,6年近く行ってないです・・・(汗)
写真、楽しみにしてます~♪
Commented by mini-may at 2010-07-18 01:25
それは長いこと行っていませんね~。
写真、楽しみにして頂きまして嬉しい限りですが
せっかくですから今年の夏祭りはご自身も是非参加されてみては???(笑)


<< 六月燈 ②      街の風景 >>