人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!

さぁ!どうだっ!
GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!_d0052327_23451130.jpg

ドーン!




気持ち良いっすねぇ~♪
GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!_d0052327_23463212.jpg




やっぱ五月はこうでなきゃ☆




GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!_d0052327_23474338.jpg




もう出し惜しみせずにバンバン出します!(笑)




GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!_d0052327_2349633.jpg




どうですかぁ!?




GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!_d0052327_234940100.jpg




気持ち良いでしょう!



































あ~疲れた。。。
GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!_d0052327_2351302.jpg






え?か、河童?

by mini-may | 2010-05-01 00:03 | 見聞録 | Comments(8)
Commented by Atelier_TeN at 2010-05-01 13:21
いやぁ〜ココの鯉も・・・
勢い余って、ロープ(ワイヤー)に引っかかっているヤツ...多数!
ですな。。。

頃合い...って難しい。。。
Commented by mini-may at 2010-05-01 13:57
その方が逆にリアリティがあったりして・・・・・(笑)
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-05-01 16:53 x
「うわぁ~! うわぁ~! 見てて気持ちいいぃ~」って
清々しい心でスクロールしていったのに・・・
河童ですかぁ(^。^)

この写真家さんの本性がすっかり反映されてる展開が
やみ付きになりそうです♪
Commented by Gonz@les at 2010-05-01 18:09 x
ド━(゚Д゚)━ ン !!!に笑わせていただきました。(笑)
ほんと気持ちいいですね!青空を泳いでいるみたいです。
最後の写真気になるなぁ・・・。
Commented by G&E at 2010-05-01 19:55 x
青空に鯉のぼり。
気持ちいいですね!
mini-mayさんの風邪もすっかり全快ですか??
Commented by mini-may at 2010-05-02 14:00
>母さんひつじ-ami-さん
お騒がせ致しましてスミマセン(笑)
今回は空の蒼さに免じて許してやってください☆



>Gonz@lesさん
最後の写真・・・・・私も気になって思わずスナップしてしまいました。。。
背中の哀愁がたまりません☆



>G&Eさん
気持ちの良い青空ですが、私はやっと治りかけのようです。
ゴールデンウィークはゆっくりしたいもんです。。。
Commented by petitetomo at 2010-05-06 18:24
カッパ!!に反応・・・もう終わったのに(笑)。
哀愁漂う後ろ姿、たまりません。
鯉のぼり、気持ちいいですね〜!
Commented by mini-may at 2010-05-06 18:57
カッパ・・・・・そうそう(笑)
写真展成功おめでとうゴザイマス♪
ちなみに、ここ「がらっぱ公園」と言ってカッパの公園なんです☆


<< 喝っ!      2010春ハンヤ >>