人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

2010春ハンヤ

写真は日曜日に行なわれた、元気な春ハンヤの写真。
昼の1時間半ほどを利用して撮影してきました。
2010春ハンヤ_d0052327_185012100.jpg


しかしながら私自身は昨日から発熱悪寒、喉や体中の痛みと眩暈(めまい)にやられて
先ほどまで横になっておりました。。。

2010春ハンヤ_d0052327_1852407.jpg


やっと起きれるようになったのですが軽い頭痛が少々・・・・・。

2010春ハンヤ_d0052327_18544533.jpg


なんでこんな時期に?ってカンジですが
もともと風邪は引きやすいんですよね。。。



話は戻り・・・
祭りの写真って人の表情が活き活きして良いですね。
人物写真は基本的にあまりアップしないのですが
このお祭りはフォトコンが同時開催されていたので
肖像権については参加者は了承していると思いアップいたしました。
もし、差支えがある場合はご連絡頂ければ編集削除いたします。

by mini-may | 2010-04-28 19:02 | 見聞録 | Comments(4)
Commented by 薩摩原人 at 2010-04-30 13:51 x
この時期の風邪はキツイですね。もう若くはないのですから、お互いに無理をしないようにしましょう!
ハンヤですか。なつかしいですね。次回のR社のフォトコンにこれをエントリーしてみてはいかがですか?
Commented by mini-may at 2010-04-30 23:41
こんにちは。
寄る年には勝てませんね。。。(苦笑)
この写真、オリンパス機で撮ってるのと
次回コンテストのテーマも判りませんのでエントリーは無理かもです☆
Commented by 薩摩原人 at 2010-05-01 07:21 x
おっと、気がつきませんでした。
とにかく何でもよいので、上京する理由をつくって欲しいなぁ♪
個人的なコメントでごめんなさい。
Commented by mini-may at 2010-05-01 10:58
おりょ?
てっきり地元の知人かと勘違いしてました。。。スミマセン。
東京組ですね?
どなたかなぁ~♪
ちなみに上京するのに理由は何でも良いです!
些細な事でも有りさえすれば行きたいです!!!(笑)


<< GW突入!さぁ、鯉のぼりだ!      稚鮎捕り >>