人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

Speed

先日、仕事のために溝辺に行って
次の打合わせまでの時間つぶしに
近所のサーキットを覗いてみました。。。
Speed_d0052327_2232242.jpg






迫力ある~♪
もう皆さんドリドリっす☆
Speed_d0052327_22322729.jpg





初めて流し撮りに挑戦しましたが難しいですね~。
特に上から撮ろうとすると緩~く弧を描くように走り抜けるんですよ。。。
でも、ハマるとこんな写真も。
Speed_d0052327_2236692.jpg





地面から狙ってコーナーからの立ち上がりがこれ。
Speed_d0052327_22365572.jpg





テンションあげあげでこんな場面(シーン)も・・・・・
Speed_d0052327_22383047.jpg





私も以前、ココでミニに乗ってジムカーナやりましたが
この私でもドリドリ出来ましたからね。。。(笑)
楽しかったッスよ。
Speed_d0052327_22395382.jpg






この楽しさ・・・・・私の写真で伝わるかな???(笑)

by mini-may | 2010-04-19 22:41 | 趣味 | Comments(8)
Commented by G&E at 2010-04-20 12:37 x
打合せと打合せの間の空き時間の使い方が格好いいです!!
Commented by mini-may at 2010-04-20 14:05
場所が良かったですね(笑)
日曜日だったし、ココは現場から車で2分の所にあるので
スキール音(タイヤの音)が聞こえたんです。
行ってみて正解でした~☆
Commented by aiarchi555 at 2010-04-21 12:06
臨場感が伝わってきます。
公道で、スピンをしやがった私がいうと、説得力があるかと・・・。
Commented by mini-may at 2010-04-21 17:48
おやおや(笑)
それはライオンのマークの車でですか?
FRだと交差点とかで結構やっちゃうみたいですね~。
Commented at 2010-04-21 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2010-04-21 18:45
>鍵コメさん
なるほど・・・(笑)
笑って話せるようになったのでヨシとしましょうかねぇ☆
Commented by POP GONZO at 2010-04-24 20:10 x
1/250だね。
スピードもそんなに出てないはずなのに
よくここまで流れたもんだ。
あなた、エライ!

今度は1/15の流しに挑戦してみてくれ。
Commented by mini-may at 2010-04-24 23:38
1枚目ビンゴっす。。。(汗)
手振れ補正と言う魔法を使ってこれなのに
1/15って・・・・・
師匠!もしかしてフォーミュラーをそれで止めたんスカ!?
なんか真剣白羽取りを想像してしまいました。。。(驚)


<< 春の公園      バトンタッチ >>