人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

Big Flight

1件目の打ち合わせが終わって
事務所に帰るルートの途中にある次の打ち合わせまでの空き時間が3時間。

帰っても1時間もしないうちに元の方向に戻らなきゃいけないので
なんかもったいない感があるなーと思っていたら、フッと思いつきました。

「そうだっ!空港へ行こう!」

何かのフレーズのようですが(笑)
現場の近くに空港があるし、ちょうどカメラも車に積んでるので
ちょっと行って見る事にしました。。。

で・・・



Big Flight_d0052327_8232397.jpg

ドーン!





いやぁーしかし早い!
Big Flight_d0052327_824261.jpg


こう来たら


Big Flight_d0052327_825280.jpg


もうこんなんですもん。。。





夕陽に照らされて離陸前の機体が格好良い☆
Big Flight_d0052327_831156.jpg



Big Flight_d0052327_8254351.jpg


金網越しに撮って見てもイイカンジ。




空港シリーズ
しばらく続きます♪

by mini-may | 2010-01-28 09:00 | 見聞録 | Comments(4)
Commented by Atelier_TeN at 2010-01-28 11:15
おっ...一枚目が好きです!!
微妙に間に合わなかった処が・・・私的にGoodです!
Commented by mini-may at 2010-01-28 12:34
あっ、やさしいコメントありがとうございます~♪
ですです、この方が疾走感が出ますでしょ?(笑)
Commented by ガンマ at 2010-01-28 20:03 x
いいですネー
でも、タイミングがとても難しそー

本日3時間も空いたのでしたら、私ん家に遊びに来れば
ヨカッタのに・・・休日で時間ありましたヨ
コーヒー程度でよろしかったらご遠慮なく・・・
近隣お越しの際でもし?時間ありましたら事前に連絡いただければ
調整可能かも?しれません
まったりとモータースポーツやカメラ談議でもしましょー
Commented by mini-may at 2010-01-29 13:41
あら、宜しいんですかぁ~♪
本当にお邪魔しちゃいますよ~(笑)
ここから現場が近いのですが
打ち合わせのために週一くらいで来てますから
その際は連絡しようかな~☆



<< フェニックス      どこだタナダ >>