人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

ZOO

結局、連休最終日は午前中で区切りをつけて
午後だけ動物園に行って家族サービスいたしました。
ZOO_d0052327_835914.jpg


ここのところ心の余裕がなく
気分的に一杯一杯な状態が続いていたので
思い切って行ってきました。










まぁ、これで全て気分がリフレッシュ出来たとは言えませんが(苦笑)
家族にとっては良かったようです。

ZOO_d0052327_881842.jpg

実は私自身、動物園は30年ぶりくらいでしょうか?

ZOO_d0052327_891943.jpg

私にとってはデートをするスポットでもなく(笑)

ZOO_d0052327_8351624.jpg

意外と全く縁が無いまま過ごしてきてました。

ZOO_d0052327_835429.jpg

現在、園内は改修工事が行なわれており

ZOO_d0052327_8362530.jpg

動物の種類によっては見れない舎もあったようです。

ZOO_d0052327_8374087.jpg

子供の頃に檻の中の動物に違和感を持った事は覚えているので

ZOO_d0052327_8385956.jpg

もしかしたら潜在的なもので興味が沸かなかったかもしれません。


この後、まだ写真は続きます☆

by mini-may | 2009-09-24 08:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2009-09-24 20:47 x
私も今日までフル出勤でした(^^) ヘトヘトです
明日は休みなんですが、心身ともに休息の日とする事にしました
車と一緒でアクセル踏みっぱなしだと・・・トラブルの原因かと(^^)
一休み一休みでしょーか
Commented by mini-may at 2009-09-24 22:14
そうなんですよねー。
踏みっぱなしって、人によってはアクセルワイヤーが
伸びてしまう事もあるように感じます。。。


<< animal      Holiday >>