My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SO-04E ( 16 ) タグの人気記事


2013年 10月 12日

言い忘れるほどの小さな試み

先日、友人のお誘いを受けて
クラブバーに共同で写真を出展しました。

一日だけの小さなミニ写真展でしたが
久し振りのイベントだったので嬉しかったです☆

写真はこんなカンジ。

d0052327_1951468.jpg




お店の雰囲気も少しは意識しましたが
意外と自分が好きな写真って初期の頃に
GRDで撮ったのが多いことに気付きました。

ある意味、無心だったのかも。。。(笑)
[PR]

by mini-may | 2013-10-12 19:06 | 趣味 | Comments(0)
2013年 09月 10日

夏の終わりとは言え

やっぱり昼間は暑いかなぁ~。
陽が落ちるとちょっと涼しいのかな?

d0052327_17383171.jpg



今年の夏に行った湖畔の写真☆
何となく夏の終わりっぽい♪
[PR]

by mini-may | 2013-09-10 17:39 | コラム | Comments(0)
2013年 09月 01日

行って来ちゃいました

どーーーしても見たくて行って来ました。。。









d0052327_16362669.jpg


本来は映画「ブッダ2」の製作記念のイベントだったのですが
私の場合、メインの目当ては彼です。(笑)

グッズをいろいろ買ってしまい反省しきりですが
子供の頃からのファンなので仕方がありません。。。

d0052327_16461877.jpg


ねつけストラップに関しては以前購入したご当地アトムがあるのに
更に似たようなポーズの物を追加購入してしまう始末・・・

d0052327_165835.jpg


他にマグカップも買ってしまいました。(苦笑)

d0052327_1659669.jpg


他にもいろいろな漫画の原稿用紙の原本が展示されていたり
貴重なものを見ることが出来ました。

d0052327_16593282.jpg


バタバタではありましたが
やはり手塚さんはスゴイ!と言うのが分かりました☆
[PR]

by mini-may | 2013-09-01 17:02 | 趣味 | Comments(0)
2013年 08月 08日

『脱皮』

これからご覧頂く写真は昆虫のアップなので
苦手な方はスルーしてくださいね。

この季節耳にするのはセミの声。

生まれて初めて『脱皮』したてのセミを間近で見ました。
夜、帰る途中だったのでほろ酔いしており
しかも写メなので手振れしてるのが残念ですが
ご覧ください☆























d0052327_1094741.jpg






d0052327_1010114.jpg




私も昆虫はあまり得意ではないのですが(苦笑)
それでも何かキレイですよね。

普通に写真を撮れるのも珍しいので
せっかくなのでアップさせて頂きました☆
[PR]

by mini-may | 2013-08-08 10:11 | コラム | Comments(0)
2013年 07月 19日

アライ派

メットはアライ
バイクはGP・・・・・

これが今のスタイルですが
実を言うとヘルメットは「アライ」一筋なんです。

スクーターに乗ってる時は貰い物の無名メットでしたが
単車に乗るようになってから、ず~っと「アライ」でした。

先日、バイク用品専門店でアライのメンテナンスイベントがあると聞き
ダメ元でシールド取り付け部が壊れていた今のメットを持って行きました。

d0052327_128553.jpg


実は、以前もベルト部分がほつれてきたので
修理に出して直して貰った経緯があるのですが
何と今回もその場でバッチリ直してもらいました!

その鮮やかな手さばきの素晴らしいこと!

壊れた古いパーツは新しく交換されベンチレーションも調整され
みるみる分解、取り付けられてキレイに仕上がっていきます。

バッチリ新品のように磨き上げられたヘルメットを前に
感動
しかも今回もサービス☆☆☆

まぁ使用期間が長いので交換する時期は近いのでしょうが
自社製品に対する「愛」を感じました。

う~ん。
これからもアライ一筋で行くぞ!!!
アライさん、ありがとう♪
[PR]

by mini-may | 2013-07-19 08:53 | モノ&車&バイク | Comments(2)
2013年 07月 06日

祝☆突破!

いよいよ来そうだったので、ちょっと脇道へ。。。
周りに車がいないことを確かめて

停車後

d0052327_19353071.jpg





発車!

d0052327_19354613.jpg






祝☆走行距離20万km突破。
これからもヨロシク!相棒。
[PR]

by mini-may | 2013-07-06 19:37 | モノ&車&バイク | Comments(2)