My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

タグ:E-520 ( 63 ) タグの人気記事


2010年 12月 29日

イルミネーション2010

は、はやーーーーーいっ!
あと僅かで、もう今年も終わり?
d0052327_7475037.jpg

年賀状どころか、仕事も終わってないんですけど・・・・・(汗)

この冬はまだイルミネーションを撮っていないなぁ~と思っていたら
先日、知人からの依頼で竣工写真の撮影をする事になったので
その帰りにちょっと寄って手持ちでサクッと撮ってきました。

d0052327_7545497.jpg

寒い方がイルミネーションは綺麗らしいのですが
この日はそこまで寒くなく、撮影自体は楽でしたので
ついでに近くのドルフィンポートまで・・・

d0052327_7594895.jpg

で、低めのイルミネーションが多かったので
キットレンズとは言え、円形絞りを採用している事を利用し
こんなイメージ写真を撮ってみたり・・・・・

d0052327_813251.jpg

そんなこんなで小1時間ほど撮影出来たのですが
噴水が上がっている写真も撮れてそれなりに満足出来ました。

d0052327_88151.jpg

年内にもう1回位はアップ出来るかな?
[PR]

by mini-may | 2010-12-29 08:08 | コラム | Comments(4)
2010年 12月 04日

No music × No life

先日、友人がライブをするとの事で
久し振りに観に行きました。
d0052327_0512249.jpg


そう言えばライブの写真は初めて。。。
[PR]

by mini-may | 2010-12-04 01:00 | 趣味 | Comments(2)
2010年 11月 29日

銀杏 ~黄色の世界~

道すがら、銀杏の木を気にしながら走ると
意外と見ごろの銀杏を確認できました☆

d0052327_023175.jpg



d0052327_0233269.jpg



d0052327_0234839.jpg



d0052327_025366.jpg





※以上、E-520




d0052327_02612100.jpg



d0052327_0262626.jpg





※以上、GRD
[PR]

by mini-may | 2010-11-29 00:28 | コラム | Comments(2)