My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

タグ:R10 ( 4 ) タグの人気記事


2015年 12月 15日

GRブログ

なんとっ!
GRブログが9月で終了していました。。。(驚)

d0052327_10142415.jpg


しばらく閲覧していなかったので気付きませんでした。(汗)
残念です。

そもそも、2007年の11月にブログで発表された
2008年用カレンダー作品の6月に入賞したのが
私がカメラに嵌ったきっかけでした。

他にもGRブログのメインイメージのブログスキンに選ばれたり
GRのパーフェクトガイドブックの中に載ったり
このブログを通じて本当に世界が広がりました。

ただ、トラックバックの使い方がイマイチ分からなかったり
初代GRDが古い機種として追いやられる波についていけず
ここ最近は頻繁に閲覧しなくなっていたんですよねぇ。(汗)

GRブログが始まって10年という一区切りで
今回、一旦終了することになったようですが
考えてみれば私のこのブログ『My Favorite Corner』
今年の5月で10年経っていたんですねぇ~(苦笑)

最近はSNSが主流になりつつあり
ブログやHPの形態も見直しが必要になることもあるかと思いますが
私はまだ暫くはこのままマイペースでゆったり続けます。(笑)
初代GRDもまだ健在です☆

みなさま、引続きお付き合いくださいませ☆

そしてGRブログお疲れ様&ありがとうございました!
[PR]

by mini-may | 2015-12-15 17:12 | 趣味 | Comments(2)
2012年 11月 25日

幸せのおすそ分け

先日、仕事つながりの友人の結婚式でした。
d0052327_1529596.jpg




会場は初めてのホテルだったのですが
最近のホテルって建物自体も演出が凝ってますね。
d0052327_15303189.jpg





ちなみに、年を取るたびに「結婚式」の見方って変わってる気がします。
d0052327_1531269.jpg






なんかだんだん親目線に近づいている気が・・・(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2012-11-25 15:31 | コラム | Comments(0)
2012年 03月 12日

薩摩剣士

只今、巷で大ブレイク中のご当地キャラ。
その名も「薩摩剣士 隼人」
d0052327_0225932.jpg



先週末、私が所属している団体「建築士事務所協会」のイベント
『かごしま建築ふれあいフェア』に、そのキャラ達が来て下さいました☆

d0052327_026190.jpg



正直、私もファンだったので
もう写真撮り捲くりです。。。(笑)

ココには出せませんが、各キャラ達との2ショットも頂きました♪
スタッフの方たちも含め皆さんサービス精神が豊かで
とっても優しい方たちでした☆

是非、「薩摩剣士 隼人」を応援してくださいネ。



d0052327_0311139.jpg



仕草がカワイかった「つんつん」。(笑)


PS:あ、もちろん私もスタッフとして頑張りましたョ。。。
[PR]

by mini-may | 2012-03-12 00:32 | 趣味 | Comments(4)
2011年 08月 30日

チャリンコのパンク

久し振りに乗ろうとしたら
チャリンコのタイヤがパンクしてしまいました。

チューブの交換をしたのですが
帰る途中でまたもや破裂・・・・・

長く乗っていなかったので、空気が抜けきった際に
ゴムが割れてワイヤーが出て来てしまい
チューブに当たってしまうようです。。。

サイズがないために注文になってしまいましたが
ちょこちょこ乗ってあげないとな~。

あ、ちなみに写真は私のでなく街角にあったオブジェです。
d0052327_6532159.jpg




年末に腰を痛めてから余計に体を動かさなくなってるし。。。(汗)
[PR]

by mini-may | 2011-08-30 06:54 | 趣味 | Comments(4)