My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 29日

薔薇色

ちょっと傷んでいるけど・・・と
うちの奥さんがお友達から薔薇の花を頂いた。

d0052327_11494989.jpg





いやぁーやっぱキレイですなぁ~。




d0052327_11501635.jpg






とくに花に関心が無くても
香りや色など薔薇には何か「華」がありますね。




d0052327_11511738.jpg






単純に場の雰囲気が明るくなります。





d0052327_11521560.jpg









さて、と・・・せっかくだから今夜は薔薇風呂か?(笑)














     
[PR]

by mini-may | 2017-04-29 11:52 | 趣味 | Comments(0)
2017年 04月 17日

monotone cherry blossom

遅かった今年の桜もそろそろ見納め・・・でしょうか。

d0052327_1543736.jpg




d0052327_1545015.jpg




d0052327_155256.jpg






照明の関係で色がうまく出なかったので白黒でアップ☆









             
[PR]

by mini-may | 2017-04-17 01:56 | コラム | Comments(0)
2017年 04月 13日

し、知らなかった!(汗)

何と!
自転車用の空気入れでバイクや車のタイヤ空気を入れられるなんて・・・・・
し、知らなかった!!!(汗)

d0052327_18115966.jpg








しかも、バイクよりも普通のチャリンコの方が空気圧が高いなんて・・・・・
し、知らなかった!!!(汗)

恥ずかしながら昨日、施主様から聞いて初めて知りました。。。(苦笑)

これからGSだけでなく、家でも空気チェック&空気入れし~よ~うっと♪











       
[PR]

by mini-may | 2017-04-13 19:29 | 趣味 | Comments(4)