My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 28日

日々 使って ひび

な~んか最近、こぼしてもいないのに
コーヒーカップの底が濡れるなぁ~と思っていたら・・・・・


d0052327_1752586.jpg




「ヒビが入ってる!(汗)」


10年前に買ったお気に入りのマグカップで
最初は同じカタチでデザインがそれぞれ異なっているのを4個所有していたのですが
一つは以前に割ってしまったので、残り2個になってしまいました。(汗)

洗うときに割れて怪我しないように
思わずマジックで割れてる事を書き込んでしまったけど・・・・・
別の方法があった気がする。。。(笑)








          
[PR]

by mini-may | 2016-11-28 18:05 | モノ&車&バイク | Comments(4)
2016年 11月 18日

一日遅れのスーパームーン

スーパームーン当日は天気の関係で撮れませんでしたが
何とか一日遅れで撮れました☆

d0052327_0393526.jpg




d0052327_0395851.jpg





今夜はしし座流星群らしいのですが・・・
とりあえず月でまだ明るいし又の機会に撮りましょうかね。。。(笑)









            
[PR]

by mini-may | 2016-11-18 00:42 | コラム | Comments(2)
2016年 11月 15日

あき・・・き・・・きいろ

ぐわぁ~もう11月半ば!?

d0052327_18362125.jpg




スーパームーンも雲で見えず
これと言って秋の夜長に情緒のある時も過ごせず

もう11月も半分を過ぎて今年も1ヶ月あまり???
こりゃ~もう来年の事を言っても、鬼も笑えないな。(汗)

   









          
[PR]

by mini-may | 2016-11-15 18:40 | コラム | Comments(4)
2016年 11月 04日

秋そぞろ

朝晩は寒いくらい涼しくなりました☆

d0052327_07551673.jpg

過ごしやすくて、良い時期です♪






[PR]

by mini-may | 2016-11-04 07:52 | コラム | Comments(2)