<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 24日

久し振りツー

先週、久し振りに天気がすこぶる良かったので
納車されたばかりと言う知人とツーリングに行ってきました。

そのバイクとは何と・・・・・


d0052327_1714427.jpg







CB750FOUR!!!

スゴイっす。。。(汗)

ツーリングと言うツーリングをやっていなかったので
とても楽しかったです☆
[PR]

by mini-may | 2015-05-24 17:18 | 趣味 | Comments(4)
2015年 05月 11日

MY2015GW

そう言えば皆様ゴールデンウィークは楽しまれましたでしょうか。

d0052327_17313047.jpg


私は家族でキャンプをいたしましたが
5月とは言え、やはり夜は冷えますねぇ~。(苦笑)

d0052327_17333244.jpg


そして、昼間はボール遊びや手作り工作をしたりして遊びました。

d0052327_17354680.jpg



これで少しは家族サービス出来たかな?(笑)
[PR]

by mini-may | 2015-05-11 17:36 | コラム | Comments(0)
2015年 05月 07日

吹上砂の祭典2015

吹上で行なわれている砂の祭典に行ってきました。

d0052327_16594617.jpg


今年も知人が作った力作は素晴らしい出来でした☆

d0052327_1703296.jpg


かぐや姫の切ない顔と

d0052327_171863.jpg


おじいさんとおばあさんの悲しい顔がお見事!

一緒に写っている牛車がポイントで今年のテーマは「乗り物」でした。

d0052327_173236.jpg


なので2000GTや、こんなひょうきんなモノが・・・

d0052327_1743755.jpg


d0052327_1745282.jpg


乗り物と言えば機関車もですよね!

d0052327_176858.jpg


他にも人物の描写が素晴らしいものもありました。

d0052327_17729.jpg


そして夜は豪華な花火の開催です♪

d0052327_1775761.jpg


とても素晴らしい作品ばかりでした☆
[PR]

by mini-may | 2015-05-07 17:09 | 見聞録 | Comments(0)
2015年 05月 03日

2015春ハンヤ

久し振りに春ハンヤを見に行けました。

d0052327_12141395.jpg


ただ、ハンヤの撮影自体が久し振りだったので
雰囲気に呑まれて調子が上がらず。。。

d0052327_12155630.jpg


撮りたい雰囲気と言うか何と言うか

d0052327_12165570.jpg


ただ撮ってるだけに近いようなカンジになっちゃいました。

d0052327_1218130.jpg


何か他に撮る人が周りにいると引いちゃうんですよねぇ・・・(汗)

d0052327_12192660.jpg


言い訳にもなりませんが(苦笑)

d0052327_12201247.jpg



ドンマイ!(笑)

(※隼人、安定のカッコ良さ!:笑)
[PR]

by mini-may | 2015-05-03 12:21 | 趣味 | Comments(0)