My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 30日

カメラ!カメラ!カメラ!

オリンパスが無料でクリーニングをしてくれるサービスを
鹿児島で開催したので行って来ました☆

記念に貰ったクリーナーと瑞光饅頭♪

d0052327_1841785.jpg


あと、写真家の佐々木啓太さんのトークショーもあり
最後は記念に一緒に写真を撮ってもらいました。

d0052327_10152066.jpg


「写真アップしても良いよ~」と気さくに対応してくださいました♪
佐々木さんは使用機器がオリンパスとGRが多く
私も良く拝見する方だったので嬉しかったです。

最近あまり撮りに行けていないのですが・・・・・
実は4月の間、『黒酢レストラン黒酢本舗桷志田』の展示コーナーにて
私の写真を展示させて頂くことになりました。。。(汗)


また告知するかもしれませんが(苦笑)
皆様、お時間がございましたら是非『黒酢レストラン黒酢本舗桷志田』へ
お食事に出かけてくださいネ☆
[PR]

by mini-may | 2015-03-30 18:52 | 趣味 | Comments(2)
2015年 03月 17日

早春キャンプ

雨の合間を縫って友人家族とキャンプ。

d0052327_1851332.jpg



こんな寒くて不安定な時期に来る人は少ないので広々。(笑)


d0052327_1853097.jpg



肉巻きもイイカンジ。


d0052327_185454.jpg



友人は手馴れたもので機材も揃ってるので快適なものです。


d0052327_186064.jpg



アヒージョという料理で、朝には残りのたれでパスタに変身しました。
とても楽しい時間でした。

ただ、残念だったのは・・・・・
次の日は思いっきり雨に降られました。。。(涙)
[PR]

by mini-may | 2015-03-17 18:10 | 趣味 | Comments(2)
2015年 03月 13日

何気ない構図

分かる人には分かる、ある場所の何気ない構図。

d0052327_22422633.jpg




実はカメラもバイクも修理中という寂しい日々。。。
[PR]

by mini-may | 2015-03-13 22:44 | 趣味 | Comments(0)
2015年 03月 01日

The CAR

先日、下の子が借りてきた本・・・・・

d0052327_17265497.jpg



う~ん。
なかなか分かってるではないか。(笑)

d0052327_17284844.jpg



別に押し付けたりしていないのですが・・・ねぇ。。。
[PR]

by mini-may | 2015-03-01 17:29 | Family | Comments(4)