<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

復活ぅ~☆

レストアに出していた車が戻って来ました☆
d0052327_18473072.jpg




実は今まで錆びて孔が空いた場所はガムテープで塞いだり
雨漏り箇所は風呂場用コーキングで止めたりと色々やっていたのですが
そろそろ手を入れないと車が折れるよ・・・・・と言われ。(汗)

今回、手を入れるついでにカーステも新しくして音も良くなり
ますますドライブがてら仕事の遠乗りが楽しくなりました。
今まで聞こえていなかった音が聞こえるのが嬉しいです☆

只今走行距離21万km。
目指すぞ30万km♪
[PR]

by mini-may | 2014-04-29 18:49 | モノ&車&バイク | Comments(3)
2014年 04月 18日

春は一息ついて私はため息ついて

桜の時期も終わり、春もひと段落・・・・・ですが

d0052327_102367.jpg




何かといろいろ考える事が多い。。。

こう見えて、実はパソコン関係にあまり詳しくないので
最近、仕事をする上でハード面の事が悩みの種。

すごく効率が悪いような気がして色々思案中。
かと言って今さらwindowsからMacもなぁ~(汗)
[PR]

by mini-may | 2014-04-18 09:02 | コラム | Comments(2)
2014年 04月 08日

桜舞い散る

今年のサクラは短かったような気がしますね。
d0052327_17121636.jpg









d0052327_17124615.jpg









d0052327_1713437.jpg









d0052327_17133774.jpg








なんかバタバタしているうちに見頃は過ぎちゃったカンジ。。。(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2014-04-08 17:16 | コラム | Comments(0)