<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 24日

super moon 2013

スーパームーン見れましたか?
私のところは雨で、月が地球に近づいて大きく見えると言う
スーパームーンは見れませんでした・・・・・が、

d0052327_18395818.jpg




土曜日の夜は雨が降っていなかったので
曇っている月を撮ることが出来ました☆

せっかくなのでトリミングなしの撮って出しです。
雲がかかっていたのでクッキリ写っていませんが
ぼやけてるカンジもまた良いものです☆
[PR]

by mini-may | 2013-06-24 18:42 | コラム | Comments(0)
2013年 06月 21日

ピーヒョロロ

鳶です。

d0052327_17231294.jpg


猛禽類です。

d0052327_1723425.jpg





でも、意外と警戒心が強かったです。。。
[PR]

by mini-may | 2013-06-21 17:24 | コラム | Comments(0)
2013年 06月 18日

きだか料理

建築士会の建物探訪で内之浦に行ってきました。
その昼食で生まれて初めて「きだか料理」を食べました。

d0052327_18223354.jpg


かば焼きに

d0052327_18225674.jpg


肝のお吸い物や

d0052327_18235081.jpg


刺身など

d0052327_18242653.jpg


プリプリでなかなかの美味☆


さて、そこで「きだか」って何か?



















実は『ウ・ツ・ボ』であります!
d0052327_18262067.jpg


※注:写真は水族館のウツボです。



味はなかなかイケてました☆
[PR]

by mini-may | 2013-06-18 18:26 | コラム | Comments(0)
2013年 06月 09日

社用車の憂鬱

基本、駐車場がない打合せ場所や狭い現場には
2輪の社用車(笑)で出掛けるのですが

d0052327_1915089.jpg


逆に言うと、未だにコイツとプライベートで
1回も遠出(ツーリング)に出掛けたことがありません。。。

ここのところ週末は雨だし・・・・・
[PR]

by mini-may | 2013-06-09 20:26 | モノ&車&バイク | Comments(2)