My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

冬のイルミネーション

今年の初めに行って来たイルミネーションです。
d0052327_1858544.jpg




とてもキレイでした。
d0052327_1995277.jpg




とは言え、やはり寒い寒い。(笑)
d0052327_19103475.jpg




まぁでも、この季節だからイルミネーションも綺麗なのだからしょうがない。。。
d0052327_19114628.jpg




スタッフの方々の準備を思えば思い切り楽しまないと・・・・・
d0052327_191310100.jpg




ゆっくり撮れれば良いのでしょうが、なかなかそうは行きません。(苦笑)
d0052327_19142870.jpg





来年も行けたら良いなぁ~。
[PR]

by mini-may | 2013-01-30 19:14 | 趣味 | Comments(0)
2013年 01月 25日

ベム・ベラ・ベロ

子供の塗り絵が抽選で選ばれてバッジを貰いました。

d0052327_18531450.jpg




何やら非売品のようなので記念にアップ。。。
それぞれ特徴を掴んでますね~。
[PR]

by mini-may | 2013-01-25 18:55 | Family | Comments(0)
2013年 01月 21日

酷使

ちょ~っと酷使し過ぎかな・・・・・(苦笑)

d0052327_1833394.jpg







バイクに乗る時も普通に付けてるし
現場で型枠の中に手を入れる事もあったりと
普通にガンガン使っていたら
風防に傷は入るし積算計の針ズレも起こしてる。。。(汗)

前回のオーバーホールから約5年。
日差の精度自体はそんなに落ちてないので
もうちょっとこのまま使おうかな~って思ってますが
風防ガラスの傷はちょっと気を付けた方が良さそうデスネ。
[PR]

by mini-may | 2013-01-21 18:34 | モノ&車&バイク | Comments(6)
2013年 01月 18日

思索

今年も始まってバタバタのなか最近色々思うことがあり
少しづつですが不慣れな事にもチャレンジして行こうと思っております。

d0052327_18152043.jpg







いやぁーそんな大したことではないのですが
例えば・・・・・PCだけでなく携帯からでも
インターネットに繋げられるようになるとか。。。(苦笑)

実はHPを含め、今までブログもPCからしか更新したことがないんですよ(汗)
写真の管理上、特に不便さは感じたことがないのですが
せっかくであれば携帯からも出来るに越したことはないのかな・・・と。

まぁ、そういう小さな事からでも始めてみて良いかなぁ~ってカンジです。。。
[PR]

by mini-may | 2013-01-18 18:41 | コラム | Comments(2)
2013年 01月 08日

吉田の鬼火焚き

七草粥食べました?って、遅くなりましたが(苦笑)
あけましておめでとうございます☆
d0052327_213236.jpg




写真は吉田町の鬼火焚き。
珍しく(?)川の土手で焚いておりました。
d0052327_2132221.jpg




着いた時には既に燃え上がってる状態で
あたふたと近付くも良いタイミングを逃してしまいました。
d0052327_2133894.jpg




それでも近くで見ればすごい迫力で気持ちも高揚します。
これはもう力強い炎を見て無病息災といきたいです。
d0052327_2135571.jpg




どうぞ今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by mini-may | 2013-01-08 02:16 | 見聞録 | Comments(2)