My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

ゆく年くる年

あ~もう12月31日なんて・・・・・
d0052327_9202147.jpg


みなさま
良い年越しをお過ごしください。

本年も色々お世話になりました。

ゆっくりマイペースでやっていきますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
[PR]

by mini-may | 2012-12-31 09:22 | コラム | Comments(6)
2012年 12月 23日

一足早いプレゼント

仕事の関係で記念品を頂く機会がありました。

結婚式の引き出物のようにカタログで選べるようになっており
何にするか悩んでおりました。

いろいろ考えて家族で使えるものや装飾品など
食品も含めて全体的に考えたのですが何か決定打がありません。。。

そこで家族の了解の下
個人的に『記念品』として考えて決めたのがコレです。






d0052327_1542180.jpg







本当に個人的ですが。(笑)

実は「Gショック」って過去一度も所有したことがなく
機械式時計がメインの自分にとって近いようで遠い存在でした。

ビックリすることにカタログの中に偶然エントリーされており
自分なりに仕事の『記念品』は何かと考えたら花瓶や食品ではなく
仕事の現場でもタフに使え、メンテナンスをすることで長く使える
時間を刻む「時計」になりました。

大人になったらサンタさんからプレゼントをなかなか貰えなくなりますが
一足早い自分へのプレゼントとなりました☆
[PR]

by mini-may | 2012-12-23 15:55 | モノ&車&バイク | Comments(2)
2012年 12月 20日

先日までの風景

つい先日までの風景ですが
もう紅葉も散り、ヘチマも枯れてしまいました。

d0052327_18233869.jpg




d0052327_18235921.jpg





鹿児島も寒くなりましたね。
こうなったら冬を楽しみましょう☆

例えば・・・・・鍋?(←食べ物かいっ!笑)
[PR]

by mini-may | 2012-12-20 18:26 | コラム | Comments(2)
2012年 12月 13日

大地に立つ

木のシルエットって、大地に立ってる感がありますね。

d0052327_18473385.jpg





にょきにょき。。。
[PR]

by mini-may | 2012-12-13 18:49 | コラム | Comments(0)
2012年 12月 11日

行きたい季節

いよいよ冬の寒さも本格化。

d0052327_183822.jpg




仕事で使った工作用ボードの端材が
いつのまにか行きたい季節の看板に。。。

しかも上には行けないようです。(笑)
[PR]

by mini-may | 2012-12-11 18:40 | Family | Comments(0)
2012年 12月 05日

ダンスで腰痛

先週末のこと・・・・・

立て続けにイベント関係が重なっていたのですが
その中の1件は、私の所属するチームが余興で
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の
『つけまつける』の踊りを披露する事になっており
日々練習の末、体力的に落ちてきたところで本番。

d0052327_1912354.jpg


連日のイベントでヘロヘロになっていた上に
年齢による体力の衰えか、持病の腰痛が悪化。。。

あぁ悲しいかな
気持ちはダンサーでも現実は体力不足の四十路男。
[PR]

by mini-may | 2012-12-05 19:13 | コラム | Comments(2)
2012年 12月 01日

冬への道

寒さもいよいよ冬らしくなってきましたね。
d0052327_11274487.jpg



銀杏の色もイイカンジです。
[PR]

by mini-may | 2012-12-01 11:28 | コラム | Comments(0)