My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

幸せのおすそ分け

先日、仕事つながりの友人の結婚式でした。
d0052327_1529596.jpg




会場は初めてのホテルだったのですが
最近のホテルって建物自体も演出が凝ってますね。
d0052327_15303189.jpg





ちなみに、年を取るたびに「結婚式」の見方って変わってる気がします。
d0052327_1531269.jpg






なんかだんだん親目線に近づいている気が・・・(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2012-11-25 15:31 | コラム | Comments(0)
2012年 11月 23日

のんびり気分はどこぞや

ここのところ、せわしく日々が過ぎていく。
d0052327_12584696.jpg




考えてみればもう11月も終わりに近づき
12月が目の前に迫っている。

この時期、いつも言っているかも知れないけど・・・・・





1年が早いよー(汗)
[PR]

by mini-may | 2012-11-23 13:02 | コラム | Comments(2)
2012年 11月 10日

おはら祭り2012本祭り

次は本祭り。
d0052327_7245390.jpg



時間がなかったので
d0052327_7254211.jpg



思うような写真が撮れず消化不良・・・・・
d0052327_7262656.jpg



それに加え、踊りで進むスピードにさえピントが迷うし・・・(涙)
d0052327_7285476.jpg



今回は気持ちのモチベーションが伴わずに惨敗でしたね。。。
欲しい瞬間に撮れないのはストレスもたまるし
満足のいく写真になかなかなりません。

やっぱり動きものにアダプターレンズは厳しいですね。


※一応、演者(踊り手)さんの写真ではありますが
もし不都合な点がございましたら編集いたします。

[PR]

by mini-may | 2012-11-10 07:33 | 見聞録 | Comments(0)
2012年 11月 07日

おはら祭り2012前夜祭

ちょこっと終わり際の前夜祭と
本祭りを1時間程度見に行きました。

まずは前夜祭。
d0052327_9295298.jpg


E-M5で臨んだのですが
d0052327_9304519.jpg


高感度に強くなったとは言え
d0052327_9311789.jpg


フォーサーズのレンズにアダプターかまして写すのは
d0052327_932381.jpg


やっぱりキツイかなー。
d0052327_9333417.jpg



ピント外しまくりでした。。。(汗)
[PR]

by mini-may | 2012-11-07 09:02 | 見聞録 | Comments(0)
2012年 11月 02日

The landing of stairs

d0052327_110698.jpg




階段で一段一段上がるのと同じように
踊り場で休憩もしましょう
[PR]

by mini-may | 2012-11-02 08:58 | フォト&エッセイ | Comments(0)