<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 25日

春のひとかけら

春のひとかけらを見つけました。

d0052327_7505128.jpg



黄砂は来なくていいので
桜の開花が早く来て欲しいものです。。。
[PR]

by mini-may | 2012-03-25 07:51 | コラム | Comments(8)
2012年 03月 22日

それでも春はそこまで来ている

桜の開花・・・例年より遅くなりそうですが
ベランダのチューリップが咲きました。
d0052327_1971057.jpg


ゆっくりと春はやって来ているようです。

まぁ、冬来たりなば・・・
[PR]

by mini-may | 2012-03-22 19:16 | コラム | Comments(0)
2012年 03月 19日

Jazzyな夜

先日、音楽を趣味にされているお客様が
打合せの後にライブをすると言うので一緒について行きました☆
d0052327_8253989.jpg



場所は久留米なので勿論初めての店です。
結構歴史のある店らしく雰囲気も良いカンジです♪

d0052327_8275342.jpg



ジャズって奥が深いのでハマり出したら楽しそう。。。
この日も飛び入りの方達がセッションを楽しんでおられました。
[PR]

by mini-may | 2012-03-19 09:36 | 趣味 | Comments(2)
2012年 03月 12日

薩摩剣士

只今、巷で大ブレイク中のご当地キャラ。
その名も「薩摩剣士 隼人」
d0052327_0225932.jpg



先週末、私が所属している団体「建築士事務所協会」のイベント
『かごしま建築ふれあいフェア』に、そのキャラ達が来て下さいました☆

d0052327_026190.jpg



正直、私もファンだったので
もう写真撮り捲くりです。。。(笑)

ココには出せませんが、各キャラ達との2ショットも頂きました♪
スタッフの方たちも含め皆さんサービス精神が豊かで
とっても優しい方たちでした☆

是非、「薩摩剣士 隼人」を応援してくださいネ。



d0052327_0311139.jpg



仕草がカワイかった「つんつん」。(笑)


PS:あ、もちろん私もスタッフとして頑張りましたョ。。。
[PR]

by mini-may | 2012-03-12 00:32 | 趣味 | Comments(4)
2012年 03月 08日

負傷

d0052327_8251191.jpg




腫れております。。。(汗)
見た目はまるでバイオレンス映画の主人公です。(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2012-03-08 08:25 | コラム | Comments(2)
2012年 03月 07日

ひなまつりでしたね

そう言えば3月3日はひなまつりでしたね。
何かいつのまにか過ぎておりました。。。(汗)

d0052327_11151087.jpg


でも、雛人形を見ると春なんだな・・・と思うのですが
この時期になると花粉症も活発化するのが悩みです(涙)
実際、花粉症なのか黄砂に因るものなのか分かりませんが
もうすでに目が・・・
目が・・・



痒~いっ!
[PR]

by mini-may | 2012-03-07 11:16 | コラム | Comments(0)