My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

暮れ行く日々

皆様、いよいよ年末ですが
休みどころか益々忙しくなっていませんか? (苦笑)
d0052327_1058403.jpg


って、年賀状書く時間をどうやって確保しましょうかね・・・。(汗)
年内は優先順位として年賀状より図面作成の方が大事なので
元旦にでも書くか・・・・・いや、除夜の鐘を聞きながらか???
[PR]

by mini-may | 2011-12-29 10:59 | コラム | Comments(2)
2011年 12月 22日

足踏みしても靴底は減る

って事で・・・先日履き古して履けなくなった靴を大量処分したので
ちょっとした普段履きの靴がなくなり追加購入いたしました。
d0052327_0452641.jpg


さて、とうとう元事務所兼実家は解体されてしまいました。

今回の事は私の「家」に対する想いを再確認することにもなり
ある意味、自分の糧になりました。

来年はこの思いも胸に仕事を進めて行きたいと思っています。
今年も残りあと少し、色々ありますが頑張って参りましょう☆
[PR]

by mini-may | 2011-12-22 00:55 | モノ&車&バイク | Comments(2)
2011年 12月 16日

まとわりついてはなれないもの

想い出とは共存か郷愁か・・・
d0052327_10113012.jpg





引越しのために片づけをしていると
いろいろな『モノ』を取捨しなければいけなくて
めまぐるしく過ぎる日々のなかで精神的に堪えます。。。(汗)

この週末、35年近く住んでいた事務所兼実家が解体作業に入ります。

ガランとしていく家の中で梱包作業をしていると
何とも言えない気持ちですが、ふと「引っ越す」と言う事は
ある意味『思いも併せて引いていく』と言う事なのかも・・・と思ったりもしました。
[PR]

by mini-may | 2011-12-16 10:16 | コラム | Comments(0)
2011年 12月 10日

12月

師走。。。
何でしょう、この慌しさ・・・・・
d0052327_11454091.jpg




引越し準備に資料まとめ・・・・・
更に加速しそうなバタバタ感です。
[PR]

by mini-may | 2011-12-10 11:59 | コラム | Comments(2)
2011年 12月 03日

お知らせ

見返り美人とは言いませんが(笑)
もう1年を振り返るような時期になってしまいましたね。。。
d0052327_721769.jpg






さて、HPのコラムでもお知らせいたしましたが
実は現事務所(実家)が区画整理地に入っておりまして
今月の中旬には移動のために取り壊しが決まりました。

連絡先などは今までと変わりませんので業務上は問題ありませんが
打合せ場所などが適宜変更になります。

移転後の新居は区画整理地の転居先が造成されてからなので
1年後程の予定になると思います。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが
引き続き宜しくお願い致します。


一応、業務上のことではありますが
ブログ中心に見られている方もおられると思いましたので
報告させて頂きました。
[PR]

by mini-may | 2011-12-03 07:35 | コラム | Comments(0)