<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

華麗なる孤独

d0052327_762617.jpg

周りと違う事が個性じゃないし
奇抜な事をする必要もない。
あなたはそこにいるだけで良いんです。。。
[PR]

by mini-may | 2009-03-31 07:20 | フォト&エッセイ | Comments(6)
2009年 03月 28日

d0052327_23243812.jpg

「野に桜」





d0052327_232577.jpg

「桜の華」





※ 何かちょっと気分的にロゴ無しで大きくアップしたかったので。。。(笑)【2枚共GRD】
[PR]

by mini-may | 2009-03-28 00:05 | 趣味 | Comments(4)
2009年 03月 26日

春爛漫

ネタ切れしない程度に・・・
まずは



サクラ~♪
d0052327_6541296.jpg






れんげ草~♪
d0052327_655778.jpg






菜の花~♪
d0052327_6562769.jpg






いやぁ~
仕事の移動中とは言え
これだけ春に出会えるとは・・・・・春爛漫ですな☆
[PR]

by mini-may | 2009-03-26 07:01 | 趣味 | Comments(2)
2009年 03月 24日

STAIR

d0052327_18562796.jpg




Do you go up or down ?
[PR]

by mini-may | 2009-03-24 18:58 | フォト&エッセイ | Comments(2)
2009年 03月 22日

YELLOW

春雷ってやつですかね。
朝方、すごい雨でした。

d0052327_191942.jpg


PCで図面を描いていたら・・・「ブツ!」って。。。
はい、それまで進んでいた分が飛びました(哀)

自動保存を頻繁に入れると動きが鈍くなるので
少し長めにしていたのがネックになり
図面提出するのが黄色信号に・・・・・なりそうでしたが
とりあえず間に合いました☆
良かったです。

やはり自動保存は大切だ。
[PR]

by mini-may | 2009-03-22 19:23 | コラム | Comments(6)
2009年 03月 21日

開花宣言

いよいよ鹿児島も開花宣言のようですね♪
d0052327_011854.jpg

これ
去年、花見案内の為に描いた私のイラストに
建築士会の事務局の子が色付けしてくれた画です☆

花見の時期も年々早まってるようですね。。。

私の桜の花の思い出は
大学の寮に入った時に自分の部屋が3階(訂正:4階)の部屋で
目の前が桜の花で満開でキレイだったのを
20余年以上経った今でも鮮烈に覚えてる事ですかね~。
[PR]

by mini-may | 2009-03-21 00:18 | コラム | Comments(4)
2009年 03月 19日

soul

今回、仕事で撮影した建物のオーナーに了承して頂き
部屋の中で撮影したのが、このショット☆
d0052327_2573799.jpg

カッコよくありませんか?(笑)

実は私の私物で、オーダーしたバッグなんです☆

仕事の関係上、A3サイズが入るバッグって
意外に無くて試行錯誤していた際に
いろいろ相談に乗ってくださり、理想の鞄を作って頂いたのです♪

バイクに乗る時を考慮して3WAYになっており
A3サイズを収納しながら、これでタスキ掛けをしなくて済むんです☆

手直しをして頂いたり、手間は掛かったのですが
納得のいくモノ造りをして頂き非常に満足しております。
ブランド物に比べたら値段も結構リーズナブルだし絶対オススメです。
「Buffalo Tracks」というお店で
私のHPでリンク集にも入れさせて頂きましたので
革製品のことでしたら是非覗いて見て下さい☆

難点は気に入りすぎて雨の日は使えないことです。。。
[PR]

by mini-may | 2009-03-19 09:01 | モノ&車&バイク | Comments(5)
2009年 03月 18日

つくしんぼ

土手から春が生えて来たようです。。。
d0052327_0461251.jpg



お~
元気がイイようで。。。(笑)
[PR]

by mini-may | 2009-03-18 00:45 | コラム | Comments(3)
2009年 03月 16日

春の足音

いやぁ~久し振りに晴れましたね。

d0052327_15021.jpg



ここのところ雨ばかりだったのですが
やはり晴れると春を感じる事が出来ますね♪
[PR]

by mini-may | 2009-03-16 01:51 | コラム | Comments(2)
2009年 03月 13日

波紋

d0052327_2013044.jpg



ぽつりぽつりと波紋は広がるけれど
大波を作るほどの勢いまでは無し。。。なんてね。。。
[PR]

by mini-may | 2009-03-13 20:14 | フォト&エッセイ | Comments(5)