<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

悪魔ふたたび・・・

キましたっ!
電気製品の逆襲がぁ~

まず、携帯の調子がおかしかったので
修理に出していたのですが、戻ってきたら
今度は画像にシミが出来て返ってきました。
前回の、自転車が映ってる写真の左上にシミが2つ(+小さいの1つ)
映ってますね。はい。全てに映ってます。レンズに傷は無いのに。

もう一回交換です。

次に、プリンターの黄色が全く出なくなり、
文字もズレて印刷されるので修理へ・・・
しかし、このB社はとても「対応」が良いです!オススメ!

で、代替機で対応中。

そして極めつけが・・・・・
デスクトップパソコンが訳の分からない画面に突如変わってフリーズ!
さすがに今度はすぐに修理してくれるようですが・・・・・・
いい加減にしてくれーーーーーーーーD社!
d0052327_19171038.jpg

[PR]

by mini-may | 2006-01-28 19:19 | コラム | Comments(0)
2006年 01月 23日

自転車に乗って

ここのところの運動不足を解消するべく
久しぶりの休日にチャリンコに乗ってきました!
d0052327_7562293.jpg


吹上の自転車道を走ったのですが、やはり体が鈍ってる・・・・・。
足がパンパンになったのですが、適度な運動は気持ちが良いモンです。
風が冷たくて寒いくらいだったのですが、体を動かせば丁度良い感じ。

その後は、疲れた体を癒すために吹上の温泉で体力回復。

体を動かせばお腹は空くもので・・・・・
帰りに寄ったお店で、「鶏飯(けいはん)」をお腹いっぱい食べてしまったので
逆に太ってしまったかも・・・?


だって運動すると、ご飯が美味しいんだもん(哀)
[PR]

by mini-may | 2006-01-23 08:13 | 趣味 | Comments(0)
2006年 01月 16日

気難しいヤツ

むぅーーーー!

なぜ
なぜ止まるんだぁ~!?

何が?って

d0052327_19351824.jpg

コイツです(哀)

そうなんです。
昼夜問わず移動するときに使用するのですが
寒い時間帯で信号待ちのたびにエンジンが止まるんです。
どうもキャブが怪しい・・・・・。

そのため信号待ちのたびに、意に反して「空吹かし」
まるで、騒音を撒き散らす集団の一員ではあ~りませんか。

みなさん、信号待ちで「空吹かし」してる『赤いヤツ』がいたら
それはエンストと戦っている哀れな姿ですので
ご勘弁くださいネ(--)”
[PR]

by mini-may | 2006-01-16 04:58 | モノ&車&バイク | Comments(4)
2006年 01月 08日

space foods

これ、何だかわかります?
d0052327_1162568.jpg




宇宙食の「苺(いちご)」です!

そうです、フリーズドライの宇宙食!

以前、出張で種子島に行って来た事をお話しましたが
その際に「宇宙食」を買ってきていたのです。。。

イチゴとプリン。

両方とも『本物』を、そのまま-40℃の真空凍結乾燥によって
フリーズドライにしているそうです。

で、食べてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






プリンの方
どうしようかな・・・。
[PR]

by mini-may | 2006-01-08 11:12 | モノ&車&バイク | Comments(2)
2006年 01月 04日

今年もよろしくお願いいたします

新年あけまして
おめでとうございます!
d0052327_11524334.jpg

今年もよろしくお願い致しますm(--)m

本当は初日の出を載せたかったんですが
曇っていたため、以前撮った「桜島」です。。

今年も、いろいろイベント(公私共)が目白押しなので
皆さんに楽しい報告が出来ると思います。
お楽しみに~♪
[PR]

by mini-may | 2006-01-04 12:01 | コラム | Comments(2)