カテゴリ:コラム( 555 )


2015年 01月 15日

ひとひらの雪から

そういえば正月早々雪が降りましたね。

d0052327_18512183.jpg


ひとひらの雪から徐々に強くなり始め・・・


d0052327_18521315.jpg



あと1回位は寒の戻りがあるのかなぁ。。。
[PR]

by mini-may | 2015-01-15 18:52 | コラム | Comments(0)
2015年 01月 09日

viva la vida

雲の切れ間から光が海に反射してました。

d0052327_17414198.jpg


風も強く寒かったのですが

d0052327_17422540.jpg


何か神々しいものを感じます。

d0052327_1743771.jpg


差し込む光は存在感がありますね。
[PR]

by mini-may | 2015-01-09 17:44 | コラム | Comments(0)
2015年 01月 05日

2015年始まりました

あけましておめでとうございます。

d0052327_18111953.jpg



2015年も始まりました。


d0052327_18165353.jpg



皆様もそろそろ本格始動でしょうか?


d0052327_18195620.jpg



私は年末にバイクが止まってしまったりでバタバタでしたが(苦笑)


d0052327_1821272.jpg



今年もボチボチやっていきますので宜しくお願い致します☆
[PR]

by mini-may | 2015-01-05 18:18 | コラム | Comments(3)
2014年 12月 30日

門松製作

「オヤジの会」に所属するオヤジ達で
子供たちのため、園の門扉に門松を作成しました。

d0052327_11582495.jpg




う~ん。
正月らしい雰囲気がアップ☆

あ・・・・・って言うか、自宅や事務所の準備は未だだ。。。(汗)



皆様
今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します♪
[PR]

by mini-may | 2014-12-30 12:02 | コラム | Comments(2)
2014年 12月 23日

慌しくなる前に・・・

年末に向けてこれからバタバタしてくるので
まずは心を落ち着けてぇ~

d0052327_19144811.jpg






d0052327_19145789.jpg






d0052327_1915870.jpg






d0052327_19151920.jpg





日本人って、やっぱりこういうの落ち着きますね☆
[PR]

by mini-may | 2014-12-23 19:16 | コラム | Comments(0)
2014年 11月 11日

呼んだ?

呼んでない?

d0052327_17364868.jpg




こりゃまた失礼いたしました。。。
[PR]

by mini-may | 2014-11-11 17:37 | コラム | Comments(2)
2014年 11月 06日

迂回で発見

仕事で現場に行く途中
工事のために迂回路推奨の看板が目に付きました。

少し時間もあったので初めての迂回路を走ると・・・・・・・・・・

d0052327_18162625.jpg



気持ちの良い真っ直ぐな道☆

単純に何か嬉しくなりました。。。(笑)
[PR]

by mini-may | 2014-11-06 18:16 | コラム | Comments(3)
2014年 10月 20日

秋空

ここのところ、やっと青い空を見る事が出来ました。

d0052327_19221743.jpg





でも、肝心なイベントの時に晴れてくれなきゃ・・・・・ねぇ。。。
[PR]

by mini-may | 2014-10-20 19:22 | コラム | Comments(2)
2014年 10月 11日

嵐(台風)の前に・・・

またしても週末を狙ってやってくる台風。
こうも毎回だと全く芸がないですね・・・。シクシク(涙)

そこで、その前に仕事の用件を
知覧 → 吹上 → 出水と、海沿いを北上し用事を済ませてきました。

d0052327_18494471.jpg


先日手を入れて調子の良くなった我が愛車は
照りつける西日の中もエアコンがちょっとだけ効くようになり(笑)
カーステレオの音質も良くなってBGMもバッチリ☆

d0052327_18533626.jpg


スピーカーのカバーを見ると、その意味も分かるかと思いますが・・・・・
実はカバーだけで中身はフツーの他メーカーだったりします。(笑)
[PR]

by mini-may | 2014-10-11 18:55 | コラム | Comments(0)
2014年 10月 05日

つぶやき

なーんでこうも週末に天気が崩れるのでしょう?

d0052327_11334619.jpg



子供の運動会も平日に延期。
次はまた週末に向けて19号が控えてる・・・・・。
今年は休日に晴れた日って片手に入るのではないだろうか?

何かもうやり切れないッス。。。
[PR]

by mini-may | 2014-10-05 11:37 | コラム | Comments(0)