My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コラム( 559 )


2015年 10月 06日

スポーツの秋!

運動会当日こんなに晴れたの初めて☆

d0052327_18245333.jpg





眺めも良くて、気持ち良い!!!

d0052327_1825818.jpg






でも、さすがに暑かった。。。(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2015-10-06 18:25 | コラム | Comments(0)
2015年 09月 04日

何となく久し振りなカンジ

何か久しぶりに晴れた気がする。。。

たまに晴れてもイベントがあったりしたので
今年の春からはずっとこんなカンジだったなぁ~ということで☆

d0052327_9411939.jpg



秋にリベンジ☆(笑)
[PR]

by mini-may | 2015-09-04 09:10 | コラム | Comments(2)
2015年 08月 04日

祝・脱・梅雨☆

やっと梅雨を抜けましたね。
まぁ今度はいきなり灼熱ですが。。。(笑)

つらつらと、ここのところの話でも・・・

先々週の頭は、その週末に行なわれる「親父の会キャンプ」の下見に行くと
運良くカブトムシの相撲大会が行なわれていてギリギリでカブトムシをゲット☆

d0052327_10213194.jpg


なのに、当日は日曜日に台風が来るとの事で
キャンプ場が臨時閉鎖になると言うまさかのハプニング!

親父の会会長として納得出来ない私は急遽デイキャンプに変更して
土曜日に何とか楽しい1日を過ごす事が出来ました☆

d0052327_1025148.jpg


そして、先週末は建築士の会で家族キャンプ☆
指宿支部の方々に準備進行して頂き、いろいろイベント盛りだくさん!
釣りの後にちょうど男の子達がふざけていた風景が良さ気でパシャリ♪

d0052327_10261555.jpg


ちなみに、釣果は6匹でした。。。

d0052327_10291631.jpg


この日も天気は良くて楽しかったです。

d0052327_1032545.jpg


指宿支部の方々、ありがとうございました♪

で、今回のサービスショット☆


d0052327_10341396.jpg




イベントの一環で行なわれたフラダンスの
フラ・ガール♪
[PR]

by mini-may | 2015-08-04 10:34 | コラム | Comments(0)
2015年 07月 18日

囃子

本日土曜日は、おぎおんさぁの宵祭。

d0052327_1111852.jpg



私、太鼓を叩いて粋に盛り上げてきます!

って、実はリズム感も無く
覚束なくて拙いのですが・・・(汗)

それなりに良さ気な雪駄も用意しましたし
下手くそながらも一生懸命やってみます☆
[PR]

by mini-may | 2015-07-18 01:14 | コラム | Comments(0)
2015年 07月 14日

突き抜ける

あ~たま~を雲の~上に出ぁ~し~♪


d0052327_1726441.jpg




曇りで分かりにくいですが富士山でなく桜島です☆
突き抜けるというか、早く梅雨を抜けてくれないかなぁ~

週明けにはツーリングに行く予定を立てました。
詳しくはHPを♪

台風が去れば、いよいよかな?と思っているのですが。。。
さぁ、いかに?(笑)
[PR]

by mini-may | 2015-07-14 17:29 | コラム | Comments(2)
2015年 07月 07日

梅雨明けはまだかいな

今日明日は曇りではあるようですが

d0052327_18371242.jpg


まぁ~しかし毎日よく降りますな~

d0052327_18375427.jpg


最近、写真もあまり撮っていないし

d0052327_18383832.jpg


早く梅雨が明けて欲しいものです。。。



抜けるような青い空が見たいーーー。
[PR]

by mini-may | 2015-07-07 18:40 | コラム | Comments(2)
2015年 06月 28日

Start or end?

梅雨が長~い。(涙)

d0052327_18492863.jpg




本日午後から天気は良かったのだけど
用事があり一日中建物の中だったので
太陽の恩恵を全く受けておりません。。。(汗)
[PR]

by mini-may | 2015-06-28 18:51 | コラム | Comments(4)
2015年 06月 01日

そろそろ梅雨本番?

そろそろ梅雨突入でしょうか?

d0052327_10421255.jpg




d0052327_10423586.jpg





早めに時期を過ぎて欲しいものです。。。(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2015-06-01 08:54 | コラム | Comments(3)
2015年 05月 11日

MY2015GW

そう言えば皆様ゴールデンウィークは楽しまれましたでしょうか。

d0052327_17313047.jpg


私は家族でキャンプをいたしましたが
5月とは言え、やはり夜は冷えますねぇ~。(苦笑)

d0052327_17333244.jpg


そして、昼間はボール遊びや手作り工作をしたりして遊びました。

d0052327_17354680.jpg



これで少しは家族サービス出来たかな?(笑)
[PR]

by mini-may | 2015-05-11 17:36 | コラム | Comments(0)
2015年 04月 29日

体験帆船

先日、知人の紹介で一緒に体験帆船してきました。
d0052327_10251931.jpg


天気も良くて波も穏やか





d0052327_1026255.jpg


エンジンを使わないので、静かで波の音が気持ち良い





d0052327_10271955.jpg


あっという間の1時間半でした。





d0052327_10551250.jpg





また機会があれば乗ってみたいです☆
[PR]

by mini-may | 2015-04-29 10:55 | コラム | Comments(0)