2009年 07月 01日

見えないところで・・・

前回のエントリー(投稿)から
それこそ時間が止まってしまいました。
お久し振りです。
mini-mayです。(汗)
d0052327_4361238.jpg

                     <Retouch Version>




写真の換気口のように一応、見えないところでもちゃんと働いてます(笑)
HPのコラムで報告してますが
とりあえず、建築士会の研究集会がやっと終わりました。。。
[PR]

by mini-may | 2009-07-01 04:39 | コラム | Comments(4)
Commented by POP at 2009-07-01 19:29 x
では、そろそろ呑みに行きませう。
Commented by mini-may at 2009-07-02 07:10
それが・・・・・今週も無理っぽいんです。。。(涙)
いろいろズレ込んじゃっていまして・・・・・。
でもでも近いうちに必ず。。。。。
Commented by リッカ at 2009-07-02 14:59 x
お忙しそうですね、
お体に気をつけて、無理なさらぬように。。。
Commented by mini-may at 2009-07-02 18:06
ありがとうございます~♪はい。無理をしないで頑張りマス。
私は人から「がんばれ」って言われた方が元気が出るクチなので。。。(笑)


<< 意味      時間よ止まれ >>