My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

暗雲

部屋で仕事をしてると何やら外の明るさが不自然に・・・・・

不思議に思って見てみると
d0052327_585319.jpg

な、なんじゃこりゃ???



d0052327_5101671.jpg

レタッチしてるぐらい変な空の色合いですが
そう、これがあの桜島の『ドカ灰』です!



やりよったな~と思ってベランダから見てみると・・・
d0052327_5134488.jpg




直径1mほどの噴石が800m近く飛んだらしいです。。。
[PR]

by mini-may | 2009-06-19 05:16 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by aiarchi555 at 2009-06-19 22:36
噂には聞いていましたが、桜島の灰って、やっぱすごいですね。
まるで、これからゴジラが登場するようなシーンじゃないですか!?
特に2枚目なんか・・・。
Commented by mini-may at 2009-06-20 07:49
暗い雲にピントを合わせてしまったので
露出が高過ぎてしまいましたが
本当は2枚目も他の写真みたいに
もっと真っ黒な空でしたよ~~~☆


<< Flower Park      梅雨らしく >>