My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

約束

私にとって「鍵」のイメージは『約束』。
締め切り・・・・・ズレ込んでる。。。
d0052327_456010.jpg




ヤバイなぁ。



d0052327_4564672.jpg




今の状況はこんなカンジで開いちゃってます。。。



d0052327_458425.jpg




う~ん。
閉めなきゃ。。。
[PR]

by mini-may | 2009-06-02 04:59 | コラム | Comments(4)
Commented by POP GONZO at 2009-06-02 16:51 x
呑んかたにでも行って
気分転換してからやれば? 
なんちて……。
Commented by mini-may at 2009-06-03 03:04
今行ったら朝までイきそうで怖いですが
気分転換したいですね~(笑)。
実際、ブログをアップするために写真を選ぶのも
自分にとっては気分転換なので、かなり楽しんでます☆
Commented by natural at 2009-06-03 23:50 x
とても忙しそうですね。
仕事がひと段落して、カメラ片手に趣味のバイクで
気持ち良くツーリングができたらいいですね!
ところで、今回の鍵の写真、うまく言えませんが
なんかいいです。
撮影された天気のせいもあるかと思いますが
楽しみ~迷い~落ち込み・・・という感じがします・・。
人生もこんなことの繰り返しですね~☆
迷い、落ち込みは短めにしたいもんです♪
Commented by mini-may at 2009-06-04 07:11
あ、写真のカンジ伝わりました?
選んだ順番のニュアンスはそんな気持ちで選んだんですョ☆
最近ちょっとグチや言い訳っぽい内容が多いので
そんなセリフより写真だけアップした方がまだ良いかと思ってます。
こういう状況は短めにしたいもんですね。


<< 春の風      日常生活の陰で >>